\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

明けまして

おめでとうございます㊗️


皆様、本年もよろしく

お願い致します🤲


たまにしか

ブログ書けませんが…

宜しくお願いします。


今日は2日

今年は元旦と2日と

連休でした。


また、明日から仕事で

まだ、明日はお正月なのに

三が日ゆっくりする事なく

日常生活に戻ります笑い泣き


明日から

また、朝6時起きをし

お弁当を作らなければ…あせる


明日はお店も10%引きの日

なので

まだ、お正月だけど

お客さん多いかなぁ?


また、明日から

仕事、頑張らなくては…💦😮‍💨





昨日と今日の2日間は

実家の母と妹と

娘familyと過ごしました飛び出すハート

孫ちゃん3人も

泣いたり笑ったりと

大変でしたが

楽しい賑やかな

お正月を過ごしました〜びっくりマークニコニコ



では…

今年も素敵な一年になりますようにビックリマーク