処方されたエチゾラム錠を1日3回服用して休む。



睡眠作用があるらしく、実家ではずーーーーっとひたすら寝てました😪笑

と、いうか動けなかった。



実家で休んだら、あんなに寝ても覚めても苦しかった呼吸や胸痛、目眩で動けなかった体が嘘のように回復


ご飯も食べられる!おねがい



ので、家に戻ってきて不安はあれど仕事にも行けるようになりました☺️




…が。




ストレス?イライラッムキーむかっとするとまた心臓がギュッとなって、呼吸が苦しくなります💦



ストレスの原因は主に旦那なのですが(笑)



いつものごとく、私が調子悪かろうが倒れようがお構い無しの通常運転の旦那。





仕事復帰して二日目。

 

疲労困憊で動けず、(朝は時間が無いので)夜に干す洗濯物を旦那にお願いして早めに布団に入りました




そして寝室にやってきた旦那🦥

はぁ?寝てるし。(洗濯物)やってないじゃん」


私「ちょっとほんとに辛くて動けないから、さっきお願いしたよね?」



旦那🦥「ハァ〜〜(ため息大)」




ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキーブチ!むかっ




私「私は毎日毎日、あなたより先に起きてあなたの弁当も作って、あなたが寝てから皆の洗濯物干してるんだよ?あなたは自分の事しかしてないよね?

あなたが調子悪くて寝てる時、私は全ての事をこなしているけど?!」



お前は何もしてくれないのか?!🤬



愚痴の止まらない私。


ムスッとした顔で無言で洗濯物を干す旦那。






翌朝、思い出してイライラした途端に

心臓がバクバクバク…ガーンガーンガーンガーン



苦しい… 

 苦しい…

  苦しい…息が、できない!滝汗



治ったと思ったのに再発。



幸いめまいや倒れるまではいかないので、いつも通りに家事育児をこなし、仕事へ行く。


職場では症状が治まる。




帰宅時、運転していたらふと再び旦那への怒りを思い出した途端に心臓がバクバクバク〜滝汗滝汗滝汗




や、ヤヴァイ💦💦



これはもう…

「夫原病」か??






また明日は子どもたちと一緒に実家に泊まって少し休みます。。。