息子の微熱と、娘のアデノウイルスがやっと治まったと思ったら、次は旦那の微熱と下痢嘔吐。。。


そして、とうとう私がダウンしました🤢💀



朝から全身倦怠感。熱は無し。



しかし、仕事も休んでばかりではいけないので無理していきました。



が、出勤して1時間足らずで息切れが酷くなり、階段を上がったところで吐き気目眩で目の前が真っ暗になり倒れてしまいましたガーン💦




さすがにすぐ早退して、家でしばらく休んでから託児所と保育園へ子どもたちをお迎えに行きました。



自分の体調不良時のワンオペ家事育児の地獄…💀



休んでいたいのに休めない。

しかし旦那は遅いし、頼れない。なんとか貞子ばりに這いずって家事をやり遂げましたえーん



今もですが、吐き気と息切れが止まらず病院へ行きました。後日胸のCTを撮ることに。



何事もないといいけど😢




今日は旦那も仕事なので、母が家に来てくれ子どもたちをみてくれました。



片道1時間もするところから、来てくれるのは本当にありがたい照れ


おかげで私は布団の中でゆっくり休むことができました音譜


ありがとう!ばぁば✨

私のヒーロー!救世主!スター



お昼も用意してくれて、子どもたちを遊び場に車で連れてってくれて、子どもたちめちゃくちゃ喜んでました♥






が、ばぁば。

帰り際にやらかしました。



嫌な予感は的中チーン



以前も我が家の駐車場からでるとき、車でブロックを擦ってるので、何度も「内輪差に気をつけて!」て言ってたのに…




私と子供達の目の前で
見事にぶっ壊しました。。。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
(写真はバラバラになったブロック塀を組み立てた後)



あぁ…
ブロック塀😱😱😱😱


いま気をつけてゆったところなのに…

笑顔でぶっ壊したよ。。。

孫の顔しか見てないからこうなる魂が抜ける



こういうオッチョコチョイな性格は、ほんと母から譲り受けてるな…と痛感。




お隣さんとの境にあるブロック塀なので、下手に素人がセメントで修理とかやめたほうがいいかも…

と思って、業者に頼んで見積もりを出してもらうことにしました😭


いくらになるのかしら…?ショボーンガーン


母の車もなかなかの大ダメージ。
本人が一番ショックなんだろうけど。


今回は私が呼んだので、責任感じます悲しい💦💦


もちろん母には請求しませんが、なんか色々と続くなぁーと凹みます。。。