夜中も相変わらず39℃以上の熱を出す

解熱剤使えば下がるも、6時間経てばまた上がってダウン。


かと思えば、突然熱が下がって元気にはしゃぎまくる様子もある。


なんなんだ?!不安


大好きなジュースは要らない✋

ご飯いらない✋


ひたすら水を欲して、アイスを食す。


今朝は37.3℃に落ち着いたので元気✨

米粉パンを二切れ食べれましたおねがい




病院へ再受診して検査したら…

アデノウイルス陽性ですね」と。




アデノウイルスかぁー💦



登園禁止令がでました。。。



仕方ないよねショボーン 


明後日に出勤予定でしたが玉砕しました魂が抜けるハートブレイク



息子も咳が出始めてるし、旦那も咽頭痛と頭痛があるって言ってたな🤔


移ってなきゃいいけど滝汗滝汗滝汗






で、お次は息子




泌尿器科医へ行ったら 

あー

亀頭毛包炎だね🐢



スピラゾン軟骨処方されました。




もはや息子、顔(目の周り、口周り、耳)にプロトピックとプロペト。


体の湿疹には保湿剤、ステロイド。


追加されて、陰部𓃰にはスピラゾン軟膏。


飲み薬で1日2回のオロパタジン服用。

 


クスリ地獄💀




案の定、息子

激しく拒否チーンデスヨネー



あばれる君、見参!!!

  

なんとも骨の折れる作業だこと…

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける