先週の金曜あたりから息子が微熱を出す。


朝から「ごはんいらない」と拒否キョロキョロ



熱は37.1℃。


見た目は元気なので登園する。



微熱とともに酷くなるの顔の湿疹…悲しい

目の周りは綺麗になったのに…ぶり返しました!
口周りは相変わらず痛そう💦

微熱は現在も続いていますショボーン



で、今度は

土曜の昼ころから39℃以上が現在まで継続中ですチーン


39.8℃になったときはさすがにビビったyガーンガーン💦




とりあえず、病院では「夏風邪が流行ってるから、夏風邪かなぁ?」と言われました。



託児所ではRSで休んでる子達が多いので、もしかしたらRSの可能性もある。



高熱。食欲不振。解熱剤を使用しないと熱下がらずなので明日も仕事休んで子どもの病院です…😔




あー明日も娘の病院かぁ…泣くうさぎ




と嘆いていたら、息子のちょっと気になる仕草。


少し前からずーーーっと気になっていた私。





「ねぇ、もしかしてチン○ン痒い凝視??」


息子

「ううん。痒くないよー口笛


…と言いつつ、ズボンの上からボリボリ搔いてる息子。


「ちょっと見せてみて!物申す



𓃰さんの鼻の裏側に赤いボツボツができてましたーポーンポーンポーンポーン



見るからに痒そう…驚き💦💦


慌てて旦那を呼ぶ私。




「ねぇ、これなんだと思う??驚き



旦那

「…さぁもぐもぐ?」



ですよねー

そりゃしらんがなって話ですよねー



安定の無関心だな、オイ!ムキームキームキーむかっ



仮にも男なんだから、同じ男として共感というか、なにか無いの?!て思ってしまう…



蒸れてしまったのか…?

アレルギーの湿疹…??



とりあえず、すぐに綿100%の通気性のいいボクサーパンツをポチっと購入🩲✨


 

明日は午前に娘の小児科。


午後からは息子の泌尿器科へ行く予定。



仕事もまたお休みして…

子どもたちの病院ばかりな日々のループ…



なんでこんなに病気というか、病院ばっかり行ってるのだろうか。と嘆きたくなった…ショボーンショボーンショボーン



こんなに仕事休んでしまって、それこそ「子持ち様」って言われてしまうかもしれないネガティブ




はぁー


ため息ばかりついてしまう悲しい