息子の蕁麻疹は、治っては別の場所に出る。


を繰り返しています💦


でも、夜はぐっすり寝てくれるようになったので、ホッと一安心です🤗✨




昨日、犬山のモンキーパークへ行ってきましたスター


初モンパ!


目的は主にトミカ(笑)

 
モンパついて早々、息子&旦那&の3人でトミカの催事館へ歩く
 
その間、私は一人で飲み食いしてゆっくりするつもりでいた。


ふら〜っと色々見て歩いて、途中一人でお化け屋敷👻に入るなど、人目を憚らずおひとりさまを満喫泣き笑い

…でもやっぱり遊園地でおひとりさまは寂しすぎたw


ので、戻りながらふら〜っと催事館前を通ろうとしたとき…



ママーー!!!

て叫ぶ声。


え?!
催事館とは反対の方向から走ってくるニコニコ


グルッと周りを見回しても娘だけ。

えぇぇ?!ガーン



私「え、、、パパは?

娘「トミカつまんないからでてきたのー」

私「お兄ちゃんは?!」

娘「あっちいるのー☝(催事館を指差す)」

私「じゃあ娘ちゃん、一人なの?!」

娘「だってママがいいもん。パパ嫌なのーえーん




おい旦那ムキームキームキーむかっ
娘、迷子になってたじゃん!!!


とりあえず何事もなくてよかった滝汗
娘が私に気づいてくれてよかった💦
冷や汗出たよ💀


寂しかったのか、今にも泣き出しそうな娘をなだめて、携帯を出して旦那に電話しようとしたら…


旦那から着信がきた!!


旦那「ねぇ!娘ちゃんが出て行っちゃったんだよね。今チケット買うために並んでるからさー💦」


私「いま私と一緒にいるけど。どーなってるの?!迷子になってたんだけどムキー


旦那「もぉーすぐどっか行くんだよなぁ。一緒にいるなら良かった!じゃあ後よろしく〜」



プチッと切れた携帯。

私の頭もブチッとキレそうだった👹


旦那には子どもを任せておけない、と再確認昇天

アイス食べてご機嫌な娘花


私は年甲斐もなく、娘と息子と色々な乗り物のりました飛び出すハート

いつもなら「一回だけね」が、今回はフリーパスなので乗り放題おねがい音譜



旦那、一切乗り物に乗らず。。。


「オレはいいや。(乗り物)苦手だし…」



早く言ってくれよムキー
フリーパス代無駄になっただろ物申す物申す物申す



本っ当に旦那にフリーパスは不要だった…
今後の遊園地は私と子どもたちのみフリーパスにします凝視