マイコプラズマによる気管支炎も治って元気になり、やっっとホット一息した束の間…



また息子の足にボツボツが?!ガーンガーンガーン

↓↓

膝の内側↑


↑足首


今のところ痒みはなし。

出現してるのはこの2箇所だけ。


また
多形滲出性紅斑?!滝汗滝汗滝汗



似たようなボツボツ感。

多形滲出性紅斑は繰り返すらしいし。またか?!



そして、昨夜からまたコォッホーン!コオッホーン!と激しい咳が出始めましたショボーン泣


夜も眠れなくて、何度も起きて激しい咳をする。

私もぜんぜん眠れない💦


熱は37.0℃前後で微熱。



前日には旦那が微熱。
翌日には娘が微熱。



みんなで風邪移ってるの?!泣き笑い



右目の周りと口の周りがまた赤みを増してきた。




とりあえず、顔の湿疹と足のボツボツにより、
ステロイド再開しますショボーンショボーンショボーン


脱ステロイドなんていつ来るのやら💦