息子が昨日の夜、やっっっと夜通し寝てくれました。


咳もあまり出ず。


これで息子、回復〜!!ひらめき飛び出すハート





からの娘、再び発熱ゲッソリ



夜、目がとろ〜んしてる娘。37.4℃微熱。


早めに寝かせたけど、23時過ぎに激しい咳が!!!




体を触るとあっつ驚き💦

熱を測ると…




38.9℃!ゲローゲローゲロー




熱にうなされ、咳が止まらなくて

起きる。起きる。起きるー!!!!



ねぇ、ママはいつ寝れるようになるの?魂が抜ける



今朝は少し下がって37.4℃の微熱に。

咳こんこん、鼻水ジュルジュル…

でも、元気もりもり✨




こんな状態で託児所に預けるは憚られるため、今日も私は欠勤ネガティブネガティブネガティブ




先週も連続欠勤。

今週もおそらくすべて欠勤となりそう…




職場に迷惑はもちろん、お金も…絶望





小さい子いるとこんなに働けないのに、それでも「第三号無くして、扶養手当無くして、社会保険料を払えとー?!」




おい、岸田さん、リアルなママたちの声を聞いてくれよ!!物申す物申す物申す




金銭的に扶養外で働きたいけど、今のままの状態で社会保険料を支払うのがキツすぎますぜ…




「異次元の少子化対策」から、岸田さん(政府)に色々と疑問をぶつけたくなる今日このごろ(笑)




話は脱線しましたが、病院に行ったら「呼吸音はきれいだね。でも咳が続いてるから…」


て血液検査して、明日に結果がでるそうな。




肺炎じゃなくてよかったーほんわかスター


とりあえず、早く治りますように✨



草?!

ぽくないから、とりあえず様子見しようかなと照れ

庭に芽が出てました!

なんの花?が咲くのか楽しみです音譜