息子、今日には熱が下がって元気✨になりましたおねがい



皆さんがアドバイスをくれた錠剤問題



私「これはラムネだよ!小さなラムネニヤリ

お水でゴックンしたら(好物の)ゼリーあげるから頑張って飲んで!」



息子「うん、わかった…絶対ゼリーちょうだい!プンプン


 

ゴックン。


👏👏👏👏

すごいー!すごーい!すごーい!



棒ゼリー欲しさに、頑張った息子。

コツを掴んだら失敗なく、無事に飲めてますスター



が、熱が下がってきたら今度は咳が激しめ。



夜が酷くて、本人も辛いのか何度も起きて

ママーママー!ママー!ママぁぁぁぁー!😫💦」

ゲッホゴッホ ゲッホゴッホ





咳と共に「ママ」絶叫しまくり…



旦那が息子のそばに行ってなだめようとするも



ママがいい!!パパ嫌だ!あっち行って😡むかっ



パパ、即退場宣告ww




咳が辛くて起きて、眠たいのに眠れないストレスなのか顔や身体を掻きむしる息子驚き驚き驚き驚き


特に目を布団に思い切り擦り付ける。



顔はほんとやめて…

この光景が私にとって凄いストレスショボーン




で、そんな中、下のうさぎのぬいぐるみ




朝から食欲があまりなく、昼もあまり食べず。


見た目は元気だけど、夕方からボーっとして横になっている…よだれ





嫌な予感がして熱を測ったら


  38.6℃ガーンゲッソリ



娘、発熱しました魂が抜ける



だんだん咳がでてきて、鼻水じゅるじゅる。




(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)そうなるよね…




娘、息子と同じ咳してます…

毎回だけど、そりゃ移るよね。うん。





二人でゲッホゴッホ。

夜、苦しくて号泣…えーんえーんえーんえーんえーん

二人で「ママー!ママー!!!」

何度も起きる。起きる。起きる。





カオスすぎる…

チーンチーンチーンチーンチーン






ママが泣きたい…