やっと息子の湿疹が回復して、夜通し寝てくれるようになったー!!!!!照れ




って思った束の間…



今度は39℃の発熱ゲローゲローゲロー



夜中1時過ぎ、突然に息子。

ヴベェェェエエエエエーー🤮ー!!!!」と突然起き出したと思ったら、ものすっごい咳込み。



「コォッホーン、ゴオッホーン」とか、音を表現するのは難しい💧笑



でも、ほんとオットセイの咳。もしくは犬の遠吠え?のような咳。

激しい咳が連続で、息も絶え絶えなものすごく苦しそうな息子ガーン💦




ギャンギャン泣いてオェェェェ!!!

(吐いてないけどそんな音を出す)




私も慌てて抱きかかえて、背中をさする😥




熱を測ると37.8℃。

意外と低いけど、激しい咳のせいか体は熱い。




少ししたら落ち着いてきましたが、その後も2、3度起きて、激しい咳がでました。




息子は、小さい頃から風邪を引くと、よくクループ症候群になるので、小児科で吸入してました。


なので、今回もクループ症候群かなと思います🤔



↓↓


怖かったので、#8000に電話して相談しましたショボーン 





いびきとは違う、変な呼吸音ですが、顔色もよくてとりあえず寝ることができてるので様子見に。



あと、左腕全体に蕁麻疹のようなブツブツがでてました驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

右腕はなし。



ブツブツも気になるが、それより気になる激しい咳。





翌日の今日は保育園お休みさせて病院へ🏥

私も仕事お休み泣き笑い




朝は37.4℃の微熱となって元気なので、風邪薬を処方されて様子見てたら夕方になって39℃。。。


せっかく目の下が治ったのに、また赤みがガーン
鼻の下も写真には見えないですが、実際は赤いです。


左腕腕のブツブツは朝には無くなってたので、蕁麻疹?? 暗くしてたのでよく見えず。



あぁ…
再発しないで〜😭😭😭😭😭💦


身近にコロナやインフルエンザは無いのですが、娘の託児所でアデノウイルスが出てるそうです。


実は三日前は娘が微熱と咳多めでした。


元気出し、微熱で、連休だったしで病院は行かなかったのですが、まさか??
移ってなければいいけど…不安不安不安不安




息子の今回かかった病院は、かかりつけの病院はどこも予約いっぱいでダメだったので、少し遠くの初めていく小児科でした。



無表情で無口な年配女性の先生。
初診だけど、なにも話さない医師。

私から昨夜の様子とアデノウイルスのこと伝えるも
「へぇ…」と一言のみキョロキョロ

ささっと無口に終了です😂笑
検査もせず。



まぁ、そんなもんだよね…
激激混みで診察も3分ないし。
ウルトラマンもびっくりよ?
仕方ない。



とりあえず、明日も保育園お休みさせます😔 
私も仕事を連続欠勤…チーンチーンチーンチーンガーン



あぁ、、、
今月も稼げない💀


ミニ薔薇を庭に地植えにしたら、デカ薔薇になりましたラブ


ガーデニング得意じゃないけど、勝手に育ってるけど、なんか癒やされます✨✨✨