ハグの効果…



なのか、今のところ3日間連続で息子、夜中に起きませんびっくりびっくりびっくりびっくり




薬塗らないでぇぇぇえ〜😭💦




って毎日毎日、突然夜中に泣き叫んで起きてたのに。



え、ほんとにハグの効果なの??びっくり




信じられませんが、夜中に起きてないです。
寝言も無いです。




相変わらず、目薬と塗り薬のときは
断固拒否✋
で暴れますが。







今日の息子↓
口周りはまだ乾燥がありますが、目の周りはもうあと一歩のところですスター





長かった…


ここまで本当に長かった…泣き笑い


約3ヶ月の奮闘…
途中一度だけ綺麗になったけど。


それでも、久しぶりに息子のきれいな肌を拝見して嬉しすぎた照れ



あれ、うちの子こんな顔してたんだったね」😂笑



って思わず旦那に言ってしまったくらい、久しぶりの息子の本来の顔。


1日中、何度も何度も見つめてしまった笑い泣きww


なんとかこのまま酷くならずにいってほしいと願うばかりです。






話変わって、、、




保育園で、パンや菓子の粉塵対策に
花粉メガネ」とマスクをアレルギーの先生に勧められたので、保育園にも相談して用意しました。



一応、メガネ嫌がることも考えて、まずはDAISOの花粉メガネをお試しで購入(笑)



常にかけるのではなくて、パンや菓子後の掃除をする時だけかけるとか、限定的な時間のみお試しで。




が、なんと花粉用メガネを保育園で使用するには、うちの園では診断書が要るそうで💧





2,000円お支払いして診断書を書いてもらいました。


お試しだけど、高くついた(笑)