今日の出来事です。

仕事を終えて託児所と保育園へ子どもたちを迎えに行き、家に帰宅してからバタバタと走り回って家事育児をしていたら、、、


突然ピンポーン!


とインターフォンが鳴りました。


帰宅してから10分後くらい。



インターフォンが鳴ると、すぐにモニターに外の画像が映し出されるのですが、画像には
誰も映ってない。


お向かいさんと、その隣の家がただ映ってるだけ。



あれ??


うちはインターフォンから玄関まで少しだけ離れてるので、もしかしたらすでに玄関前にいるから、インターフォンに映ってないのか??と思い、ドアを開けてみたら…


やっぱりいない😂



こ、怖かった…ガーンガーンガーンガーンガーン

子どもたちも「え?なんで鳴ったのー??」



あなたの知らない世界…


よりも、泥棒とか人間のほうが怖いですね☠️
やだなー



ちなみに昨夜は消したはずのテレビがついていた…

突然、隣の部屋から大きな音が流れてきたから、なんだ?!と思ってみたらテレビがついてた…ガーンガーン

子どもたちは二階で爆睡してたし、私と旦那はテレビのあるリビングではなく、別室で一緒にお茶飲んでました。



怖いので
ひたすら笑って😆過ごそうと思います!無理してでも爆笑ww


笑いはお祓い!







もう一つ。

今朝、車を運転して職場へ向かってるとき、なぜか頭に昔大好きだったゲームの音楽が流れてきました。

「懐かしいなぁ✨またやりたいなぁ〜」

と運転中ずっとそのゲームを思い出して鼻歌歌ってました(笑)


↓【クロノトリガー】大好きすぎたゲーム!



昼休憩中、携帯に「鳥山明さん死去」と速報が…!

えええぇ驚きまぢで?!

クロノトリガーのイラストを書いたのは鳥山明さん。

素敵な漫画家さんです。
御冥福をお祈りします🍀