我が家の長男、それは旦那


「一人暮らし経験のある男性は家事できる」は無い!🙅


長男(旦那)は一人暮らし経験長いけど、基本的に家事&掃除しません。



トイレめちゃくちゃ汚くします…💀

毎日2回以上も私が掃除するハメに。とにかく使用後が汚い!



さらには、私が悪阻で苦しんでても、切迫早産になろうとも、病に倒れようとも関係無いです。


家事も育児も基本的に指示待ち。



我が家は共働きで、朝はめちゃくちゃ忙しいから手伝ってほしいのに、旦那は起きません。

私が起こさないと起きません。



無駄に早朝アラームかけてるし、なのにスヌーズ切って寝てます…



その姿に私はブチギレ😇



何度も何度も喧嘩して話し合ってますが変わりません。


あまりに腹が立ったので、先日は霧吹きかけて起こしました(笑)




どんだけ寝てるんだよ?!

あなたは毎日ぐっすり爆睡してるのにね。



こっちは夜中も睡眠削って育児してるんですけど!?



おねしょで着替えさせたり、薬塗ったり、熱測ったり、衣類や布団調整したり。夜泣きするから抱っこしたり。。。夜中でも山ほどの育児をやってるわ!!!


一回も起きたこと無い旦那。耳おかしい?


出産してから今まで、隣でスヤスヤ〜っと寝てる旦那にどれだけ殺意が湧いてきたか😇



いい加減に大人

になってください。





旦那育て??


残念ながら、育ちません!





愚痴を大変に失礼しました😔




もー

愚痴らないとイライラが収まらなくて💧



王様の耳はロバの耳のような、愚痴吐き出し穴🕳があったら思いっきり叫びたい!!!!!!