今日は出勤だったけど、託児所に預けていた娘の体調不良により、呼び出しをくらって一時間しか仕事せず早退しました笑い泣き



はぁー💦💦💦ショボーン



4月から保育園&託児所入園して以来、仕方ないけど子どもたちの体調不良がまぁ続く続く…


パートで有給もないので給料にダイレクトに響くので、けっこうガーンとなる泣くうさぎ



仕方ないけどねぇ。。。

わかっちゃいるけど、こういうときに頼めるところがあればいいけど、親遠い、ファミサポ見つからず、病児保育は回復期のみ預かりで利用できず。

旦那は「俺は休めない」←

って言うし。


ワーママ&ワンオペって、なかなか悶々モヤモヤします。自分で選んだことなんだけど魂が抜ける💀





とりあえず、娘は帰宅後すぐに寝てるので、お暇になりました(笑)



ずっと


休む時間がほしいーーー!!!!!

自由な時間がほしいーーーーー!!!!!



て叫んでましたが、いざ突然やってくるとどうしていいのかわかりません驚き驚き驚き驚き驚き





とりあえず、子どもたちのおやつにバナナケーキ作りました音譜



今回はこちらのレシピを参考スター

https://cookpad.com/recipe/1089259




うちのオーブン↓石窯ドーム

火力が強い?のか、角皿を下段で使うからなのか、
レシピに記載してある温度にして焼いても、5〜10分くらい早めに取り出さないと焦げる昇天


今回は5分早めに出しました。いい感じですラブラブ


真ん中に割れ目ができなかったけど、よしとします✨

見た目より中身!!!口笛







アマゾンプライム、ボタン間違えて押して会員になってしまった💧笑 
よくやるんですよね…笑い泣き3回目ww


無料期間終わったら解約する予定だけど、オムツやおしりふきってどうなんですかね!?安いのかな!?

最近は、おしりふき→西松屋のやつ
オムツ→スギ薬局15%オフ券で買ってるけど。

せっかくなのでアマゾンプライムでお値打ちなもの探します!!