*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




人生をカラダの底から巡らせて

幸せにするミラクルメーカー

(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです

      ど素人からトレード始めて              1ヶ月で勝率74%                                     現在も学び続けてスキルアップ中






超絶望の人生から

年上彼氏♡お金♡仲間♡に愛されて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




震撼するよな、ニュース





 ↑これ知ってる?↑


私はもちろん

人から聞くまで

知ならかった。

テレビも新聞も

世の流れにアンテナをあまり張ってない私。


だけど、

このニュースを聞いた後

スーパーにたまたま行ったら


玉子1パック348円


って書かれてて


うん。これはもう


節約で何とかするって

無理な世の中になったんだな


って感じました。



食べる量はこれから増えるという

選択肢しかないからさ。

今でも、よく食べます。

次男は長男と同じ量以上に食べたりする笑



看護師だけ

会社員としてお給料をもらうだけの

生活をしていたら


値上げに文句、不平不満を言って

来月の支払いどうしよう?

って

終わりの見えない値上げラッシュに

怯えてたけど


今は違う♡


収入の柱が増えたら

値上げの事実を受けても

かかるものはかかる

しょーがない。

気持ちよくお金を使おう

って思います。


食べる事が一番節約できるけど

それをしたくないんだもーん♪




電気代の話を

友人に話すと


「マジでもう無理」

「やばい、生きて行かれん。」


って、私の周りの

同世代から年上世代の友人まで

口を揃えて言っています。



現実

何も対策しないままで

節約だけで

値上げ値上げラッシュの世の中を

生き抜けるだけの収入って、現段階で

ありますか??

 

値上げがキツい

電気代が高い

ってモヤモヤ気にしながら

これから先も同じことを言い続けて

生きていくのか?

それとも

ちゃんと資産を増やす対策をして

生活水準を保つor上げていくのか?


1年後って大きな差になりますよね♪

1年後も値上げに怯えて生きるのか?

怯えず、対策した上で安心して過ごすのか?

ってかなり変わると思います。




 

みんなで幸せになろう♡



▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel