*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*









自分の近くにいる
5人とか10人の
平均年収が
自分の年収と近くなる
って、本当だなぁって最近感じます✨



類は類を呼ぶ的な感じで
当たり前のエネルギーの法則だけど、
改めて思います。
同じ周波数の人が
自分の周りには寄ってきます。
あなたが周りにモヤモヤしていたら
多分あなた自身もモヤモヤしている事が
あるはずっ!


楽しい気持ちでいる時は
嬉しかったり、幸せな話をする人が
増えたり。


妊娠したことを友達に言ったら
その友達みんな妊娠してたとか♪
私は過去に3人揃って妊婦じゃん
しかも出産ほぼ同じ時期じゃん
みたいな事もあったりしました。


幸せなことは
嬉しさ倍増ですよね❤️

  


ネガティブな事ばっか言ってる人には
同調して同じようなことばっか
言ってる人が集まる。


 
逆にいつも笑顔ニコニコで
感謝溢れる人には
気持ちの良い人が集まってきます。 
 
 
人に対して喜んでもらおうって
行動している人は
徳を積んでることになるそうですよ♪
つまり、
自分が困った時
助けられたり
普段からお返ししたいな、
と思われてギブの重ね合いが
できるようになる。
  

 
人に対して表面的な
薄っぺらい付き合いしかしない人には
相手からも表面的な
薄っぺらい付き合いをされます。
 
 
自分の弱さもさらけ出して
生きていたら、
人間味ある人が周りによってくる。
 
 
あなたの周りの環境、
状況ってあなたの
姿勢で作り上げられていく
ってことですね。





もうおわかりですよね?

つまり、

エネルギーは引き合う。

自分の世界は

自分で守らなきゃ

いけないんです。








だから、ネガティブばっか
放ってる人がいたら
速攻で逃げる!
自分のエネルギーを
そこに奪われないように。


いつも楽しく過ごしている人達と
過ごしていきましょうね♡
くれぐれも、巻き込まれないように
自分らしさを出して生きていける環境で
輝きましょーっ❤️
めっちゃ幸せが拡大していくよ♪



 















 


▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel