*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*










働き方って変えられる



そんなことをひしひし感じています。


コロナの影響もあって、
倒産やリストラ、
在宅ワークへのシフトなど
誰しもが働き方に影響があったと思います。


私自身は看護師の資格を持っていたので、
ありがたいことに
コロナが騒がれている中、
シングルマザーになり
あっさり就職をしましたが、


時代って変わったなぁって感じました。





雇われているだけではやばい。


もう、きっと感じてますよね?

↑年金問題とか
老後2000万円問題とか
AIによって仕事がなくなるとか
色々言われてるので
薄々気づいてるはずなのに、
幻想でしかない
安定雇用のままで何とかしようしてる
この世の中の流れ。
変だなぁって。
 
 

今はなんとかなってるから。


それ明日、
無くなることだってあるのになぁと
思うんですよね。
 


 
今の目先のお金の為ではなくて
長期的に入り続ける資産を構築すること
を始めたのは、
ワーママを1年経験して
子どもといれないことが
辛かったから。
  

資産構築することで

♡老後どうなっても食べていけるように。
 
♡どんな状態でも食べていけるように。
 
♡お子たち、パートナー、仲間を守れるように。
 


収入の柱は
必須な時代ってことに
めちゃくちゃ気づきました。
 
 
会社からの給料1つでは
超絶不安定!!!!
 
給料を貰う側じゃなくて
生み出す側にシフトする生き方。
これが
お金を大きく稼ぐだけではなくて、
あなた自身も
あなたの大切な人たちも
幸せにすることにつながりますね❤️


時代と一緒にアップデートだいじ❤️








♡ありがとうありがとう♡


▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel