*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

✨自分らしく生きたいあなたに✨

脳内お花畑で人生チョロ勝ち♪に

稼ぐこともパートナーも手に入れた

2歳4歳男子を育てるシングルマザー

がお届けします。


・現状がお辛い方

・変わりたい方

・自分らしく生きて行きたいけど

 どうすればいいのか

 分からないと感じてる方


に届きますように


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



♡自分を満たして癒されて稼いじゃう

夢を叶える仲間募集中♡

インスタ投稿もしてます❤️






1日1勝


これでいい♪

分かったつもりでわかってなかった

にたんだひろかです










これまで

私は34年の人生

ひたすらがむしゃらに

突っ走ってきました。



シングルマザーになって1年3ヶ月

この1年3ヶ月の間に

未知との遭遇が多すぎました。



離婚当初は

命はあれども、

家なし(家電家具含め全部、灰になってた)

金なし(専業主婦メインの自営業赤字経営でした)

私と子ども2人

印鑑と通帳とパソコンと携帯

だけの状態でしたから。



死んでいてもおかしくない状況だったな

と今では

友人やパートナーと笑い話のように話しています。




この一年をまとめると

↓こんな感じ↓







それなりに必死だったよ。

なんとか生きてかなきゃ行かないし

子どもいるしで、

味覚失ったり、感情失禁したり

法廷立って証言したり

もう訳わからない感情で

いっぱいいっぱいの中で

生きてきたから。




子どもとの時間を作りながら稼げないか?

休む時間を確保しなければ!!!!!

寂しすぎて誰かーーーっっって相手探したりとか





って思いながら

本当に



幸せとは

真逆の方向に直走っていた笑



努力しただけ結果が出るとか

働けば働くほど対価をもらえるとか

そんな価値観で生きていたけど

それは全くの幻想で。

頑張っても頑張っても手に入らなかった。



疲弊しきった時に

人生ミラクルチェンジのきっかけが

やってきて

本当にあの時、「これ、やる!」って

決めてよかったなって

自分を褒められます。




今ではこんな感じに


自分が幸せでいられる方法を

見つけて生き始めています。








がむしゃらに頑張って努力して

結果が出ないのなら

それは環境が合っていなかったり

向いてなかったりするのかもしれない。



シングルマザーだから

負けたくないとか

貧しく育てたくないとか

頑張らなきゃとか

もういらないって分かった。








こうして言語化できることが

ありがたいですし、

これを読んでくださっている

あなたが何か1つでも

スーっっっと楽になるヒントに

なれば嬉しいなって思って

色々書いています❤️




幸せとは

自分の内側に常にあるもの。

お金も時間も

人間関係も自由も全部手に入れていい




と、

なーんかやっと自分を許せたんだなぁ

って思います。







♡ありがとうありがとう♡

▽▽▽


24歳男の子を育てる

壮絶系シングルマザーだった私が

資産形成を学びだしたら

パートナーもお金も仲間もできちゃいました♪

人生好転しちゃう資産形成しています♪


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼


下記のURLをクリックして

スキマ時間

1円もかからずにお金持ち脳

をインプットできます♪


↓↓↓

https://bit.ly/3v5PM7x 


匿名、顔出し無しで

3秒で入れる

永久無料の

無料ラインオープンチャット。

毎日有益な情報

満載です。

管理人の中園先生以外は

投稿NGです。

グループが埋もれるので

挨拶も一切禁止で

読む専用でお願いします♪


子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel