*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

✨自分らしく生きたいあなたに✨

脳内お花畑で人生チョロ勝ち♪に

稼ぐこともパートナーも手に入れた

2歳4歳男子を育てるシングルマザー

がお届けします。


・現状がお辛い方

・変わりたい方

・自分らしく生きて行きたいけど

 どうすればいいのか

 分からないと感じてる方


に届きますように


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



♡自分を満たして癒されて稼いじゃう

夢を叶える仲間募集中♡

情報発信はインスタでしてます❤️




子どもがいるから時間ない

安定収入あるから副業したくない

お金欲しいけど、仕方ない



稼げない

言い訳って

いくらでもできる。


けど、

稼げないことも

その言い訳も全部幻想だったら?







好きなことで稼げる!
とか
1日数分で稼げる!
とか
巷では色んな情報か溢れていますよね。


かく言う私も
過去に自営業の集客に悩んだ頃
コンサルさんにお支払いした金額
トータル100万円以上ーー!

色んな意味でよー頑張りました。
結果、稼げたのか?
と言われると
答えはNO。




 



やり方だの在り方だの

集客の方法やマインドセット

たくさん学んできました。

人生の経験としては必要な経験も

たくさんできましたが、

結果はついてこなかった。。。

むしろ、ココロがもやもやして終わる

という展開に。。。



なぜなら、

好きなことだけで

収入を得るって

制限をかけていたから。



そりゃ、疲れるし

欲しい欲しいって追った

結果なんだからついてこないよね。



今の私はと言うと↓

こんな感じに

看護師も副業も楽しんでいます♡






お金がないってなげいても

現実は変わらない。


稼げないんじゃなくて

稼げる環境を知らない

稼げるやり方を知らないだけ



稼ぐという体験を

一度でもすると

人生において価値観変わります。

(それも簡単にね♪)



私は、稼ぐということで

自己肯定感も上がったし

何より本当に本当に

自動車税が払えない状態だった所に

お稼ぎ案件をこなして支払えた!

この経験は

すごくすごーく大きかった♡


シングルマザーだから稼げない

子どもがいるから稼げない

女だから稼げない

そんな風に↓







やれば稼げる


そんな世界ってあるんですよ

やるかやらないか、だけ。

トレードの学校に入って

そろそろ

3ヶ月が来ますが

めっちゃ楽しい❤️❤️❤️

全てが充実しはじめました♡





一緒に稼ぎ

自分の目指す豊かな世界へ

突入する仲間が続々増えてます♡







▽▽▽

私が人生好転しつづけているトレードの

学校にご興味ある方は

こちらから「トレード」とメッセージ

くださいね♡

お気軽にどうぞ♡

















▼▼



▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel