*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

✨自分らしく生きたいあなたに✨

脳内お花畑で人生チョロ勝ち♪に

稼ぐこともパートナーも手に入れた

2歳4歳男子を育てるシングルマザー

がお届けします。


・現状がお辛い方

・変わりたい方

・自分らしく生きて行きたいけど

 どうすればいいのか

 分からないと感じてる方


に届きますように


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



♡自分を満たして癒されて稼いじゃう

夢を叶える仲間募集中♡

情報発信はインスタでしてます❤️






運も縁もタイミングも

すべて手にするには?



なんとなく体感で

わかり始めたにたんだひろかです♪

受け取る準備をする!と決めたら

早速ミラクルの連続が来ちゃいました♪








地球🌏は行動の星。

いくらビジョン見たって

メッセージ受け取ったって

行動しなけりゃ

何も叶わないシステムの3.5次元の地球🌏

願いの叶い方が最近

えげつなく速いのは

地球🌏の次元も5次元化が

当たり前になってきてるからだと

感じています。



願いを叶えるには本当にこれだけ!


↓マジでこれだけ♪






たまたまお誕生日だったパートナーの

お家に夕方行く予定だった朝に

「腰を痛めた」って連絡が。

その瞬間に

すぐにさとう式M R Tマスター同期の

大嵜 早苗先生に

魔法のスパッツ在庫持ってないか連絡いれたら



たまたまその日に

スパッツ開発した正路 孝義先生から

仕入れるために会う予定だったらしく


私もスパッツゲット✨

しかも1年ぶりに2人の偉大な先生たちに会えて

(ジョージさんとお写真撮り忘れた😭)






近くにケーキ屋さんない?

って聞いたら

さなえちゃんが連れてってくれたのは

昔から行ってみたかったケーキ屋さん

カカオ果







欲しいものがゲットでき

それ以上の物も手に入り

何より会いたい人に会えて

大切な人を喜ばせられた

こよ

奇跡の連続に感涙♡

感謝も奇跡の連続で生きていることを

実感したら、

この命がありがたくて仕方ない✨


もちろん

私の正体と魔法スパッツで

ぎっくりしてたパートナーの腰は

ほぼ回復しました♪

行動あるのみですね♡

願いはサクッと叶います❤️

ヒャッホー♪


こんな感覚で

バシバシ願いを叶える仲間が増えると

いいな♪














▼▼



▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel