人生どん底!カラダもココロもボロボロ
だった2児のシングルマザーが
7年間のセルフケア(人体実験)で人生好転!
その経験から
女子が幸せに生きるコツを発信中♡




♡自分を満たして癒されて稼いじゃう

夢を叶える仲間募集中♡

情報発信はインスタでしてます❤️





*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


私が経験した事や感じた事、

最強に整うセルフケアの話が


・現状がお辛い方

・変わりたい方

・自分らしく生きて行きたいけど

 どうすればいいのか

 分からないと感じてる方


に届きますように


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*





ギブ精神の愛が
私を変えてくれました!



↑嬉しそうじゃろ?笑笑






なんでかって???







理由その1♡

サクッと稼いだから。




たった
10分たらずで8万円よ!?
月給の半分弱が10分て
稼ぐ概念ぶっ壊れたわ。



お稼ぎ楽しーっっっ♡



って!




理由その2♡
仲間ができましたっ♪
めちゃ嬉しい!




タイミングよく新月。
無条件の愛で大切な物を守り育てる
蟹座の新月。
家庭や生活基盤を整えることが得意な新月
だからこそ
お金や経済的安定を求めて動くと
とてもよい日だったんです❤️




そんな日にばっちりのタイミングで
私自身稼いだ事

一緒に豊かになると決めて
勇気を持って飛び込んできてくれた
仲間がいること


一緒にそれを喜んでくれる
美しく素敵な美女さまたちがいる事

すごいよね、本当に。。。
言葉を失うくらい
エネルギーがググっと集まって
自然と突き動かされる感じ。



↓このズームに参加された方は
 みんな感じてたんじゃないかな?



✴︎ご参加ありがとうございました✨
 お疲れさまでしたっ♡






私、今幸せでしかない♡♡♡



こんなギブギブギブ精神で溢れる場の中で
2ヶ月過ごしてみて
本当に今までの色んなことが
全て昇華されていく感覚なんですよね。


めっちゃくちゃ、辛かったこの1年。
あっ
古民家をリフォームして
住んで2ヶ月弱で
元夫が自宅放火してから
シングルマザーになって
本当にリアルで今日で丸一年。



当時の自分に本当に
私、変わったよ。
頑張ってくれてありがとう♡
って言ってあげたい。



色んなかたちで色んな人に

助けられて今がある。

この愛を受け取らずに

巡らさずに

いられる訳がない。


そんなことは

自分の中であり得ないから。








この新月が後押ししてくれて
私は腹を決めました。


愛を巡らせる人になる
ギブ精神で生きていく!と。



資産を作るために入った
このコミュニティで
私の本当にしたいことが
リアルに見えてきた。


それは10年前に
私が見たビジョンの世界を
作ること。
今も色褪せることはなくて
ずっとずっと
どんな時も私の胸の奥で
どんなに辛い時も私を引き上げてくれてる
ビジョン。


わたしがずっとずっと心の奥底で求めてきたこと。

それは


輝く人を輝やかせたい♡


ってことでした。




愛だらけの世界で。
誰もが傷つき奪い合うのではなく
それぞれが自己実現をしている世界。
やりたいことやって
お互いを認め合う世界というか居場所♡
色んな感情を味いながら
幸せに過ごしてる
みんなを見ている世界。



このタイミングで仲間が増えたこと

多大なるサポートをいつも頂いて
安心安全の場で自分を成長させてくれる環境

この2つが
私の夢を思い出させてくれました。
本当に
ありがとうありがとう❤️でいっぱいです!



しかし、このコミュニティすごすぎる。。。
言葉にするのが難しいくらいに
幸せになってるから




▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。


まずは無料!

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで学んでください!

子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡

人気すぎてオープンチャットが2になってる!!!


起業、集客、情報発信オープンチャット2




ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ