人生どん底!カラダもココロもボロボロ
だった2児のシングルマザーが
7年間のセルフケア(人体実験)で人生好転!
その経験から
女子が幸せに生きるコツを発信中♡



↓現在募集中のメニューはこちら↓

\生年月日と悩みを読み解く

カラダとココロが整う最強セッション

細胞レベルで夢を叶える

風水薬膳茶ティーセッション/





♡自分を満たして癒されて稼いじゃう

夢を叶える仲間募集中♡

情報発信はインスタでしてます❤️





*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


私が経験した事や感じた事、

最強に整うセルフケアの話が


・現状がお辛い方

・変わりたい方

・自分らしく生きて行きたいけど

 どうすればいいのか

 分からないと感じてる方


に届きますように


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


「お母さん仕事行かんとって」









4歳の長男にたびたび言われます。

2歳の次男には泣きつかれます。




シングルマザーになって今月末で1年。

フルタイム看護師を始めて10ヶ月。

本当に思うことは




この働き方

うちの家族の

誰が幸せなん?



うん。

お仕事させて頂いて

お給料を頂いて

生活ができていることは

とてもありがたい。

シングルマザーの立場で

お子達のことで融通もたくさん

効かせてくれる今の職場は

神✨的にありがたい。



けど、

その環境の中にいて

自分は本当に後悔しないのか?

と問うと


後悔多し。


なぜなら

雇われるということは

時間と引き換えにお金をもらっているから。




子どもが急変、急な体調不良でお休み。

全部が全部、

自分の休みで何とかなるわけでもなく

じーちゃんやら、ファミサポさん、病児保育

ありとあらゆる人手を借りて

成り立っている。

その分、お金もかなりかかってくるわけで。

これはまじで負のループ系!笑



じゃあパートになれば?

と言われそうだが人員配置的に

それは止めて!

と会社にも言われ

逃げ場がない状況に置かれている今の私。






お出かけも最近どっちか1人を連れて出てる

感じ。2人揃うとほぼ見きれませんwww





私は

別に、子どものことを全て

自分がやりたいわけでは無い。

ずっと子ども一緒にいて

ゼロ距離でラブラブ♡するのが

幸せというタイプでも無い。

むしろ

距離が必要なタイプ。


妊娠中から、

個と個っていう意識が強く

最初から

対等な存在と認識している。


だけど

子どもに

「お母さん仕事行かんとって」

と言われるくらい

一緒に過ごせていない事実に直面しちいる。



これに対して

鬼のようなメンタルの私も

さすがに胸が痛い。。。。




自分の今の働き方を疑うって

大事やな、と感じています。


それと同じくらい

自分が本当はどうしたいのか?

を大切にすることも大事♡



だから私は

こんな想いを糧にして

資産形成を始めました。


目の前の時間やお金欲しさを求める

ためだけにではなく、


将来的に見て

時間やお金を得るために♡


子どもと遊びまくるために♡

色んな意味でね。



そして何より

人生一回きりなので

思いっきり楽しむために♡


子ども達が2歳4歳の

今のうちに

資産形成を学び実践し始められたこと

私はラッキー✨って思います。



世の中がもっと

投資ブームになる頃から

はじめては

きっと遅いから。


子どもが年齢的に落ち着いてから

なんて日はきっと

絶対来ないから。



だから、

やるなら今でしょ♪


くらいの感覚で

学んでほしいなって思います。







▼▼無料!資産形成zoom▼▼



6月28日(火)21時

6月29日(水)11時〜21時


顔出しなし!匿名でご参加頂けます❤️


✴︎3回とも内容は同じです


https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024




ご質問などは

ひろか公式ラインより

お気軽お問合せくださいね♡

ひろか公式ライン












▼▼


私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。


まずは無料!

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで学んでください!

子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡

人気すぎてオープンチャットが2になってる!!!


起業、集客、情報発信オープンチャット2