人生どん底!カラダもココロもボロボロ
だった2児のシングルマザーが
7年間のセルフケア(人体実験)で人生好転!
その経験から
女子が幸せに生きるコツを発信中♡



↓現在募集中のメニューはこちら↓

\生年月日と悩みを読み解く

カラダとココロが整う最強セッション

細胞レベルで夢を叶える

風水薬膳茶ティーセッション/






♡自分を満たして癒されて稼いじゃう

夢を叶える仲間募集中♡

情報発信はインスタでしてます❤️





*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


私が経験した事や感じた事、

最強に整うセルフケアの話が


・現状がお辛い方

・変わりたい方

・自分らしく生きて行きたいけど

 どうすればいいのか

 分からないと感じてる方


に届きますように


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


成長と成功を勘違いしていた私


ずっとずーっと

「何が足りない」

「これじゃ足りない」

不足感があるから

これまで

学び続けてきました。




結果、たくさんのスキルや知識は

身についたけど

それを活かしきれない自分に絶望してきた。

それを使って

全然、大切な人を幸せにできない!?

集客も思ったようにうまくいかない。。。


本当に情けない話になりますが

「成長すること」を

自分はおろかお客様に押し付けていたんです。

一緒に成長できる人しか知りませんって。





厚かましい人間すぎた過去5年orz

本当にごめんなさい😭


それでも一緒についてきて

成長して夢を叶えてくださった

お客様達ありがとうございます✨



今なら分かるんです。

今だから。




私が自分や相手に本当に求めていたのは


一緒に成長し続けることでも

学び続けることでもなくて




一緒に成功すること。




成功とは

目的を成し遂げること


成長とは

育ち熟すこと



私はただ

幸せに生きたい


私はただ

自分らしさを見つけて

幸せを叶える人をサポートしたい


それだけ。


これからは

全てのセッションや発信について

この視点でお送りしていきます✨

幸せとは?

豊かさとは?

私の周りの人たちにどうなっててほしいのか?

色々感じるままに

今、生きづらいあなたに

メッセージが届きますように✨



こう感じれるのは

まぎれもなく

今、学んでいる環境のおかげです✨













▼▼

私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。



まずは無料!

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインを体験されてみてください。

ママさんもたくさんいらっしゃいますよ♡