人生どん底!カラダもココロもボロボロ
だった2児のシングルマザーが
7年間のセルフケア(人体実験)で人生好転!
その経験から
女子が幸せに生きるコツを発信中♡



\現在募集中のメニューはこちら/
↓画像クリックで飛べます♡






今日はいつも私がやっている
デトックス方法をお伝えしますね!
そーいえば、
セルフケアをサボっていても
定期的にやってて、
スッキリしてるな〜っ♪て
感じる簡単な方法を
お伝えします♡


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


私が経験した事や感じた事、

最強に整うセルフケアの話が


・現状がお辛い方

・変わりたい方

・自分らしく生きて行きたいけど

 どうすればいいのか

 分からないと感じてる方


に届きますように


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




本日のテーマを

一言で伝えるとこちら







あなたのお部屋は

片付いていますか?


私のお家は

部屋中おもちゃで溢れていますが、

自分の物は全て棚に入っています。


食べたら机も床も拭く

起きたら風を通して部屋を整える

散らかったら、ちょっとずつ片付ける

みたいな感じで

自分が心地よいスペースを作るって

とても大事で



物が多くても少なくても

カラダもココロもデトックスしたけりゃ

まずは







私もね、

片付けんのめんどいー!とか

すぐ散らかるからもういいやー!とか

掃除好きじゃなーい!とか

思ってました。

(子ども生まれてからの2-3年の私!笑)





でもね

ある日気づいたんですよ。









部屋がキレイじゃない時って

カラダにもココロにも

毒を溜め込んで

出せない状態なんじゃ!?



って、

不思議なもので急に気づいて。

片付けたら、

めちゃくちゃスッキリ出たり


物が床に溢れて放置しないようになると

ちょっと家族に優しくなれたり


↑これに気づくまで


ちょっとした目の前の変化や

カラダの不調を

見過ごしていたんです。




部屋に物が溢れてる時

何かしら

カラダの中も同じことが起こっていると

考えられます。

この現象はちゃんと理論がある!









実はカラダの中もフラクタルな構造なんです。

肺胞とか腸の壁とか

一つの小さい細胞の形と

集まった全体の形が一緒なこと。

(フラクタル構造とは?

 →図形の全体をいくつかの部分に

 分解していった時に

 全体と同じ形が再現されていく構造)




つまり








だから、

部屋が散らかってりゃ

カラダの中も

人間関係も

多分リンクして全部散らかってる!



どうでしょう?

ちょっと納得?

それとも何それ?怪しい?

どんな事を感じますか?



これだけ書くと怪しい感じもあるかも

しれませんね。

だから、

私がこれまで自分の経験や

スピリチュアルセッションや

カラダのケアをお伝えしてきて

部屋(家)とカラダ・ココロの関係性を

フラクタルに見たデータを

まとめてみますね!








わかりやすい物をまとめてみました♪







他にも色々細々ありますが

まとめて言うと


長く過ごす場所ほど

心地よく整える♡

片付けてみる♡

そうすると

フラクタル現象で

自分のカラダの内側も

整っていきます。



よく、スピリチュアルセッションで



「〇〇綺麗にしてみて!」

「着てないこんなやつあったら

 断捨離してみて!」



など、直接お家を拝見した事が無いのに

お客様に伝えている私です。

めちゃくちゃ

びっくりされるんですが

この滞りポイントをお伝えしてから

しばらく経つと



「掃除してみたら、臨時収入あった!」


「片付けたら、いいご縁がやってきた!」


「捨てて見たら、毎日カラダが軽い!」


「貰い物だからって捨てられなかったけど、

 くれた方の想いは受け取って、

 自分に合わない物は捨てればいいんだ!

 って分かったら、気持ちが楽になった。」



と、嬉しい報告をたくさん頂くんですよね。

その度にお役に立てて嬉しいなーっ♡

ってニヤけています❤️




部屋は自分の状態が丸ごと現れます。

カラダの状態も、ココロの状態も

目の前に繰り広げられる事は

自分の内側を見せてくれてる現実

だからこそ、






本当に


そんな話あるか?


って思いますよね笑笑

私もそう思ってたんでよーく分かる!!!

分かるんですけど、

フラクタル構造、フラクタルな現象

の話を知って、実践してみて

納得したんです。




どこか

カラダに不調があったり

物事が進まずに

モヤモヤしてるなら

一回掃除・お片付け♡を

おすすめします。



こんな小さなアクションが積み重なると

後々、

エネルギーは目に見えるカタチになって

目の前に現れてくれます。

どんどん

大きなハッピーを引き寄せて

いきましょう♡




部屋を見ることで

自分の状態や変化に気づく♪

その感度が高まれば高まるほど

人生の感度も上がってきますよ!

楽しんで探してみませんか?






♡ありがとうありがとう♡

 

 

現在、募集中のメニューはこちら

↓画像クリックで飛べます♡




♡お問合せ・宇宙からの

最強セルフケアメッセージを

受け取りたい方はお気軽にどうぞ

▼公式ラインはこちらから▼

 

 
 
 
 
♡見ながらできる!?速攻で元気で綺麗になれるセルフケア満載
▼YouTube動画はこちらから▼
 
 
 
♡読むだけでココロとカラダが癒される
ひろかの日々のヴィジョンと宇宙からのメッセージをお届けしてます!
▼Instagramはこちらから▼