人生どん底!
カラダもココロもボロボロ
だった2児のシングルマザーが
7年間のセルフケア(人体実験)で人生好転!
その経験から
女子が幸せに生きるコツを発信中♡





♡現在募集中のメニューはこちら
↓画像クリックで飛べます♡





知っておくと知らないでは大違い!!!
セルフケアに使える最強のツール
風水薬膳の知恵を
詳しくエレメントごとに紹介していきます。
あなたの
体質や思いグセ、不調のサイン
などまとめていますので
ぜひ参考にして頂けたら
嬉しいです♪




ご自身のエレメントが
分からない方はこちらの記事から
確認ください



▼▼▼








【性格の特徴は?】

白黒ハッキリ判断しちゃう
天性のカリスマ気質
金のエレメントさん♪

♡正義感が強い

♡白黒ハッキリさせたい

♡短期集中が得意

♡理想が高く、達成思考も強い

♡バランスが取れると人を惹きつけて
離さないオーラを放つ

♡プライドが高そうに見えることも
多いので、人と仲良くなるのに時間が
かかる方もいるのでは?








【不調はどこに出やすいの?】


顔色→白くなる


季節→秋


パーツ→呼吸器(喘息や鼻炎、肺の疾患) 

     アレルギー、アトピー

     便秘も起こりやすい


「悲しみ」の感情を抱きやすい


♡鼻水がよく出る


♡ストレスで呼吸が浅くなったり

 集中すると呼吸を止めて作業していたら

 要注意!!!











【ケアポイント】



普段意識せずにしている呼吸ですが、
金の人は特に「呼吸」と不調が
密接に関わっています。


深呼吸をしっかりする


これだけでもかなり違います。




胃腸で食べ物を
「気」と「血」に変えられても
肺で呼吸がしっかりできないと
巡らないんです。
肺は、栄養を下へ下へと降ろす
役割を持っています。
だから臓器の中でも上にある。
ここから、お腹の中全てに
栄養や酸素を届けていきます。




子宮って1番下にありますよね?
1番栄養が行き届きにくいんです。
なぜか?
それは「今」生きていて
生命を維持するのに優先順位が低いから。



つまり


どのエレメントのパーツも
バランスよく整ってないと
妊娠や出産、生理トラブルのお悩みが
解決しにくい!




だからこそ、
今すぐできるケアとして


呼吸で巡らせてほしい!



特に「金」のエレメントの人は
不安と呼吸の浅さがリンクしやすい。
持ち前のバランスを
呼吸が浅いために崩れてしまっては
もったいない。
だって、あなたは
天性で輝くスター性を持って
産まれてきているから。
あなたらしい辛口な判断力に
魅了されたり、
救われる人たちが
たくさん待っていますよ!




▲▲▲




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



金は金でもそれぞれ
陰陽の2タイプに分けられます。
あなたはどちらの金でしたか?
陽→陰の順で説明いたします!





▼▼▼








【庚(かのえ)さんの傾向】


♡意志が強く、決断が得意


♡負けず嫌い


♡家族よりも友人が大事


♡派手な事が結構好き。ブランドも好き




【開運ポイント】


白黒ハッキリつけたい
庚(かのえ)さん
剣のようにバッサバサと切っていける
判断力の塊だからこそ








たまにあなたの判断力や言葉が強く
感じられすぎる人もいるかもしれない
だからこそ、
持ち前の決断力をバランスよく
使いこなせると
あなたの持った華やかな魅力が
より一層引き立ちますよ♡



▲▲▲




▼▼▼








【辛(かのと)さんの傾向】


♡キラキラしたエネルギーを持つ


♡とても繊細で頭の回転が速い


♡流行やおしゃれに敏感


♡ソフトな見た目よりプライドが高いことも





【開運ポイント】


繊細な自分の世界を表に出すのが
苦手な一面もある
辛(かのと)さん
あなたのキラキラした世界を
表現するには








あなたの心が喜ぶものに

触れてみる

それだけで癒され自信が持てます

あなたの内側から湧いてくる

才能が引き立つはずですよ♡





▲▲▲



いかがでしたでしょうか?

陰陽五行説から見た

金の人の傾向

・性格

・不調のサイン

・開運アクション

をまとめてみました。





あなたの生まれ持ってきた本質の

バランスを

ありとあらゆる方法で整えて

あなたが幸せを感じで生きる

ことができますように





他のエレメントも気になる方は
こちらからご覧ください




♡ありがとうありがとう♡

     



 

現在、募集中のメニューはこちら

↓画像クリックで飛べます♡



♡お問合せ・宇宙からの

最強セルフケアメッセージを

受け取りたい方はお気軽にどうぞ

▼公式ラインはこちらから▼

 

 
 
 
♡見ながらできる!?
速攻で元気で綺麗になれるセルフケア満載
▼YouTube動画はこちらから▼
 
 
 
♡読むだけでココロとカラダが癒される
ひろかの日々のヴィジョンと
宇宙からのメッセージをお届けしてます!
▼Instagramはこちらから▼