最強セルフケアch♡にたんだひろかです。
 
 
 
 
/
悲しい時も、モヤモヤする時も
心配な時も
一番近くで寄り添って
くれるのは
自分だけーーーーーー!!!
\
 
 
 
 
ってことで、
大切な人が調子悪くて
心配しすぎてソワソワしている笑笑
私がやっていて、
スッキリする
自分に寄り添う方法を
お伝えしますっ!







それは

 

 

 

一回大きく息を吐き出して

(吸うからじゃない!

吐いてから吸う!)

 書き出す。

 

 

 

 


いつだって、
1番近くで
大切なあなたに寄り添えるのは
あなた自身♡♡♡
 
 
イライラしたり落ち込んだりしたまんまで
いたら、息苦しくて😭
呼吸も浅くなっていくと思うんだ。
人って、ストレスで息吐けなくなるって
聞いたことあるし。
 

♡私が意識してやってること♡

吐き出せなきゃ入ってこないって
確かになーって思うので、
意識して息を吐くことを
私はしています。
 
 
その次に、
文字やら絵やら書いてます。
気分は心の中を掃除する感じで笑
ポイポイポーイ、
ぽぽーいぽいっ♪
ってノリでやってます。
 
 
 

 

 




↑リアルにソワソワ落ち込む時もある。。。

でも大丈夫♡と思えるのは、

吐くこと、書くことを

教えてくれた人がいるから。

ありがたいです♡

 
 

 
 
 

♡ありがとうありがとう♡


 

 

現在、メニュー再考案中!

出来上がり次第

ブログ読者様先行にてお知らせします!

いつもいつも、

見守ってくださる天使なみなさま

ありがとうございます!

 

 


♡お問合せ・宇宙からの最強セルフケアメッセージを受け取りたい方はお気軽にどうぞ

▼公式ラインはこちらから▼

 

 
 
 
 
♡見ながらできる!?速攻で元気で綺麗になれるセルフケア満載
▼YouTube動画はこちらから▼
 
 
 
♡読むだけでココロとカラダが癒される
ひろかの日々のヴィジョンと宇宙からのメッセージをお届けしてます!
▼Instagramはこちらから▼