本日獅子座満月🌕ですね♪

色々感じることが多くて

ワチャワチャしている。

にたんだひろかです。



今、私が獅子座満月🌕から受け取っている

メッセージを

お伝えしますね!

必要な方に届きますように✨




やりたいことやっちゃお♡

準備しといてね?

素敵な世界へ行っちゃいましょうね!

あなたの心の中から

沸いてきた感覚を信じてね!


さぁ!人生を遊ぼう!



そろそろ本気で人生楽しもうぜ!

もやりたいことやる人生に一気に行こうぜ!

「やらなきゃいけない」

じゃなくて

「やりたい」を手に入れて。

自分がグシャって持ってる要らない物は

捨てていい。

捨てる前に、

一回書き出して書き換えてもいい。

本気で楽しめる人生が待ってるよ!」


と言ってくれています♡





美しい世界✨✨✨うっとりしちゃった!




 

さて、あなたは

本気で遊ぶ人生を送るとしたら

何を選びますか?



私は、好きでいっぱいの世界で

癒しを与え受け取り続けます♡

毎日ワクワクする体験が咲き誇る世界を

選ぶ♡

と、書きながら決めてみました笑笑




あなたの想いも

ぜひ聴かせてねっ🎶

ご感想やご質問、願い

何でもお気軽に返信くださいね🎶

一緒に予祝㊗️しましょ♡





♡ありがとうありがとう♡


 

 

現在、メニュー再考案中!

出来上がり次第

ブログ読者様先行にてお知らせします!

いつもいつも、

見守ってくださる天使なみなさま

ありがとうございます!

 

 


♡お問合せ・宇宙からの最強セルフケアメッセージを受け取りたい方はお気軽にどうぞ

▼公式ラインはこちらから▼

 

 
 
 
 
♡見ながらできる!?速攻で元気で綺麗になれるセルフケア満載
▼YouTube動画はこちらから▼
 
 
 
♡読むだけでココロとカラダが癒される
ひろかの日々のヴィジョンと宇宙からのメッセージをお届けしてます!
▼Instagramはこちらから▼