お久しぶりです!

最強セルフケアchの

にたんだひろかです♡




しばらくブログから遠ざかっていましたが

大きな心境の変化がありまして、

またブログを書いていきたくなりましたっ♡

バージョンアップしていく私の

受け取ったメッセージが

必要な方に届くと嬉しいなって思うので

勇気を持って書いてみますね♪








【素敵なご縁が

  自然とやってくる法則】



とある、尊敬する方から私が

聞いた話ですが

「たくさんのご縁や出逢いが

私たちの目に見えない部分で

目の前をたくさん流れている。」

と言われていました。





それを急に思い出してみて、ふと思ったんです。

自分の欲しいご縁・望むご縁を

キャッチできるかできないか

の違いって何だろう?って。



💡降りてきた言葉がこちらです💡



「自分の

カラダとココロが受け取れる

状態であるかないか」




感じた瞬間

お腹の底からあったかくなって

腑に落ちました。




本当にただそれだけでした。

ただただ

自分の受け皿を整え

広げておくだけ。

これだけ。

呼吸でもアーシングでも

瞑想でも、リンパケアでも

自分と繋がる方法を

何でもいいからやってみる。



やってみたら感じられるみたい。


せっかくなら

思いっきり自分が望むご縁をキャッチしたい

と思うじゃない?




だから

セルフケアで自分を

整えて素敵なご縁をキャッチできる

人を増やしたいって思ってるんだなー

って自分自身にまたひとつ

気づきがもたらされました。




呼吸してふにゃ〜ん🎶って

私はよくどこでもやってます笑









♡ありがとうありがとう♡


 

 

現在、メニュー再考案中!

出来上がり次第

ブログ読者様先行にてお知らせします!

いつもいつも、

見守ってくださる天使なみなさま

ありがとうございます!

 

 


♡お問合せ・宇宙からの最強セルフケアメッセージを受け取りたい方はお気軽にどうぞ

▼公式ラインはこちらから▼

 

 
 
 
 
♡見ながらできる!?速攻で元気で綺麗になれるセルフケア満載
▼YouTube動画はこちらから▼
 
 
 
♡読むだけでココロとカラダが癒される
ひろかの日々のヴィジョンと宇宙からのメッセージをお届けしてます!
▼Instagramはこちらから▼