広島県江田島市の

ヒーリングサロンcotan 

二反田博香です。


今日は、スピリチュアル寄りなブログです♫



妊娠する度に思うこと。

いつも人生のステージが激しく大きく引き上がるのを

我が家にやってくる子ども達は

いつも教えてくれます。

よく妊婦はエネルギーが高い

って言うじゃん??

胎児の成長する・生まれる・それから生きるっていう

土台を作るエネルギーの高さに引っ張られて

母体のお母さんってエネルギーが高まる。

実際に妊娠されたことのある方、

近くに妊婦さんがいる方は何となく想像が

着くと思うんだけれど、

❇︎いつも暑かったり

❇︎最初や途中から食欲が増したり

❇︎イライラというか攻撃的感が増したり

ホルモンのせいでしょ?って言われたらそれまで

だけど、

❇︎胎児っていう自分と全く別の人のエネルギーと

バランスを取りながらカラダの中で育ててる。


❇︎血液量が増えたりある一定のホルモンが増えたり

いつもとは違う状態にカラダがなる。

不安になるよね。

だって、カラダがいきなり変わっていくんだもん。

ココロも揺れて当たり前だよ。




妊娠期を穏やかに

過ごした方がいい。

って、理想論に近いんじゃないの?って思うし。

こーゆー瞬間は確かにあるけど、

♡お腹の中の人も、自分も守らなきゃ!

♡上の子に寂しい思いさせないようにしなきゃ!

♡出産準備しなきゃ!

♡これからお金や生活はどうなるの?

とか、いつもなら

何とかなるでしょ!

くらいのことも大きく考えたりしちゃうよねー。



でもね、ちゃーんと大丈夫な仕組みが

妊婦さんには特にエネルギー的に

ギフトとして与えられてると思うのね。



❇︎そのギフトってね、

♡守護されてる

エネルギーが増える。


♡すごく分かりやすく守られる。


♡何らかの助けがタイミングよく

やってくる。






↑沖縄で冬至を迎えた数分後に出会ったエネルギー。

こんくらい輝くエネルギーがふわーんって

妊婦さんの周りにはある感じ。

会ったこともないご先祖様だったり、

天使さんや龍神様、いつもそっと見守ってくれてる

方達が、一気呵成に力を貸してくれてる。

大丈夫!ひとりじゃないよ!って

わかりやすく教えてくれてる。


だって、お子様が選んで来てくれるんだよ〜。

子孫繁栄、世の中繁栄は誰だって嬉しい♫

全力で力を貸してもらったらいいよね♡

エネルギーを感じられなくても

「どうぞ、

私とベビーを守ってください。

お願いします。」って

おねがいしてみてね♡


妊娠中って、

どうしても不安がつきまとうよね。

博香はキヨちゃん妊娠前に、6週で自然流産しています

あの時に、一度来て帰って行った子が、

今またお腹に来てくれています。

あのカラダで体験した感覚は忘れられない。

きよちゃんの時も、今回も安定期に入るまでは

どーしても頭をよぎりました。

当時と、きよちゃん妊娠時、今の妊娠

全て比べて考えてみると

環境も周りにいてくれる人も、やってることも

違う。良くなってるの

アップデートされている感じ。

これがステージが上がることって見せられてる感じ。

だから、

どんなにしんどくても

どんなにイライラしても

どんな環境でも

ベビーもその家族も

そこを超えられるから今の状況がある!


たくさんね、考えたり悩んだりしたって

最後は産まれる。

その時に

「いいお産ができたっ!

悩んで、色々あったけど今から新しく

ステキなことが起こりそう!」って

全ての妊産婦さんが思えることを祈っています✨




↑生まれて数分後のキヨ氏。

まぁ寝てばっかからスタートしたこの人の人生

これからも楽しみです♫

↓1年も過ぎれば、寝やしない笑









♡ありがとうありがとう♡


 

 

広島県江田島市 ヒーリングサロンCotan


✴︎アクセス→江田島市能美町鹿川と中町の境目。        

能美図書館より徒歩1分

広島市内からお越しの場合

瀬戸内シーライン宇品~高田・中町航路30分

「中町港」下船後車にて2分

時刻表・運賃はこちら

http://setonaikaikisen.co.jp/kouro/highspeedship4/


江田島内・呉方面からお車でお越しの場合

呉~音戸大橋経由~482号線沿いに能美町へ向かい50分程度で到着!駐車場1台完備。


✴︎営業時間→10時~19時(最終受付18時)


✴︎定休日→不定休 お問い合わせください。


✴︎メニューページ


   ワークショップ講座・セッション一覧↓



✴︎各種お申し込み・お問い合わせ


お気軽にどうぞ♡




❇︎SNS  

↓それぞれフォローはお気軽に♡↓


❇︎Instagram


整形級セルフケア!博香 ヒーリングサロンCotan



キヨ@リンパケアボーイ




❇︎YouTubeチャンネル


twitter




❇︎facebook





❇︎ラジオ出演!!



❇︎ヒーリングサロンCotanメルマガ読者募集!