股こり股ケアが広がる♡

広島で初✨のプロトレーナー

広島県江田島市のヒーリングサロンCotan

二反田博香ですお願い

現在広島

江田島市&広島市西区で開講しています。

全国には素敵なプロトレーナーさんが

いらっしゃいます♡♡♡

ご興味ある方はお近くのプロトレーナーさん

のところへぜひっ✨

お股からハッピー♫を自分で作れるよっ♡





【今このケアを通して思うこと】

プロトレーナーになって3月で1年が経ちます。

妊娠8ヶ月でプロトレーナーになりました。

出産前から、セルフケア講座を始め

今も月2回くらいのペースで開講できています。

嬉しい限り✨ありがとうございます♡


股こり股ケアに夫婦で出会って、

妊娠・出産、パートナーシップなど

何度も色んなことを記事で書いています

が、最近すごく感じることがあるんです。

すごく大事なこと。

股ケアを通して、伝えたいこと

受け取ってほしいと思うこと。



♡自分の股に向き合う♡

♡本当の想いを受け取る♡

♡グラウンディングする♡



私自身、ちゃんと自分を感じていると

現実の周りがドンドン変わっていく。

地に足が着くと(グラウンディング)

物の見方が変わっていく。

イライラした本当の理由に、

早く気付くことができる。

そうすると、イライラや怒りの気持ちの

まま過ごさずに切り替えれるから

自分の発するエネルギーが変わる。

だから、周りに起こることがドンドン変わる。



あー!幸せだなぁ!!!

今この瞬間満たされてる〜♡



って自然に思えるのお願い

それがさ、自分で出来るケア

しかも本当に自分ですら、
気づいてあげることも普段しない

やさしくじ〜んわり♡

感じながら触るだけでいい♡

もうね、自分許せまくりですよ♫笑

赦しが進んだ

✨解放が進んだ

✨ひどい失敗がミス扱いじゃなくなった

✨カラダのアチコチが楽になった。

✨自分も相手も認められるようになった

✨ご機嫌になった

カラダの変化はもちろんあるけど、

それ以上に受講生さんから、こーんな

お声が増えています。




練習会もやってます♫

受講生さん限定のセルフケアおさらい会だよ♡



ミラクルが

起こる股ケア



それは、紛れもなく受講された方達が

こうされているから。

♡自分の股に向き合う♡

♡本当の想いを受け取る♡

♡グラウンディングする♡

自分の周波数が、

変わったことを現実で

様々なカタチで体験されています。


セルフケア受講後の感想を頂くと、

私はいつも魂が震えます♡

「嬉しい♡めちゃくちゃ嬉しい♡

ケアを通して、自分と向き合う意味を

お伝えできて幸せ♡」


プロトレーナーになったばかりの頃は、

想像もできなかった気持ち♡

私自身、私達夫婦自身

自分(自分たち)との向き合い方が

変わったから。

そんな幸せを、たくさんたくさん

股こり股ケアから教わっています♡

ご受講された皆様との

素敵なご縁も頂いて

本当に嬉しい♡♡♡♡♡

股こり股ケアの創始者の酒井晴美先生

に出会えたことに、感謝しています✨


股こり股ケアで、これからも

✴︎色んな素敵のカタチを受け取りたい人

✴︎幸せになりたい人

✴︎デリケートな悩みから解放されたい人

✴︎ご自愛をしたい人

✴︎自分の世界を輝かせたい人

を応援させてくださいね♡

♡動画もみてね♫











♡ありがとうありがとう♡


 

 

広島県江田島市 ヒーリングサロンCotan


✴︎アクセス→江田島市能美町鹿川と中町の境目。        

能美図書館より徒歩1分

広島市内からお越しの場合

瀬戸内シーライン宇品~高田・中町航路30分

「中町港」下船後車にて2分

時刻表・運賃はこちら

http://setonaikaikisen.co.jp/kouro/highspeedship4/


江田島内・呉方面からお車でお越しの場合

呉~音戸大橋経由~482号線沿いに能美町へ向かい50分程度で到着!駐車場1台完備。


✴︎営業時間→10時~19時(最終受付18時)


✴︎定休日→不定休 お問い合わせください。


✴︎メニューページ


   ワークショップ講座・セッション一覧↓



✴︎各種お申し込み・お問い合わせ


お気軽にどうぞ♡




❇︎SNS  

↓それぞれフォローはお気軽に♡↓


❇︎Instagram


整形級セルフケア!博香 ヒーリングサロンCotan



キヨ@リンパケアボーイ




❇︎YouTubeチャンネル


twitter




❇︎facebook





❇︎ラジオ出演!!



❇︎ヒーリングサロンCotanメルマガ読者募集!