股コリ股ケアで

夫婦関係まで変わってきちゃった

広島県江田島市のヒーリングサロンCotan

二反田博香です!!!

私、ふつーに女性だけに股ケアセルフケアを

お伝えしているだけでなく実は、ひっそり

♡カップル股ケア講座♡も

開催しています








2人で受けるからこそ意味のある講座が

このカップル股ケア!

私たち夫婦と股ケアとの出会いはここからだから♫


♡私たち夫婦の股ケア体験談♡


出産準備でカップル股ケアの受講を決めてしばらく後

妊娠8ヶ月に入った検診の日。


主治医

→「二反田さんは帝王切開ですけど、

何か質問ありますか?」とイキナリ言われ(^◇^;)


初回の妊婦検診でそこの助産師さんとのやりとり

→「子宮筋腫の手術(ここの病院で)

 したんですけど、出産は自然分娩ですか?」

って聞いたら

先生から何も言われてないなら自然分娩だと思いま

すよ。」って言われたのを

信じてたからショック(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もう転院したいと思いモヤモヤしながら、

カップル股ケアを受講しに行く。


講座終了後にポロってお産予定の病院への不満を口に

したら、何とその日にアサカフェオーナーの変風さん

が、「世界一幸せなお産」を提唱する

フジハラレディースクリニックのつぐお先生と繋いで

くれまして、、、、、、

8ヶ月飛び入り妊婦がスンナリ転院!!!!

帝王切開だったけど、思い通りな出産できちゃったん

です♡ミラクルすぎるし、トリハダ経ったもん。

産後も股ケアに子宮回復をかなり助けられたり。

今では、息子に自分でちゃんと股をケアしろ!と

乗っかって言われます。





と、まぁカップルで股ケアを出産までの2ヶ月楽しく

やってたら、息子はしっかり覚えている様子で、

キヨは1歳のクセに

正座でカカトで股ケアを自分でしております。




おかげで、家族揃ってしっかり地に足ついてます♡

本当にあの時にカップルで

股ケアに出会えてよかった!

最近は、

股ケアしあってないと言葉足らずの行き違いの

喧嘩も多い気がする(^◇^;)すごいツールだ!!

そんな訳で、カップル股ケアって何だよ?って感じ

だよね笑



【カップル股ケアって何??】


自分のセルフケア

             +

パートナーにしてあげれるケア

を手に入れれます♡

自分のことだけじゃなくて、

お互いのことを応援しあえるような

自然に応援しあえる

自然に仲良くなれるカップル股ケア♡

それを一度学んだら、どんどん自分たちで

カラダを整えながら、関係性までよくなったら

最高じゃないですか?


✨お互いを知るツールにもなります✨


2人の間で悩む問題を見つめて

解決する糸口を掴むきっかけになったり

セックスレスや、行き違いに悩む前に

そっと優しく自分も相手も労ってあげる

そんなケア♡


トラウマや思考パターンのほとんどは、

親から植え付けられたモノがほとんど

と、言われます。

親にして欲しかったことを

パートナーに求めてしまうとも良く言われます。

そのほとんどの人間関係の土台。

信頼や承認をすること、されること。

まっすぐに愛を受け取れるか受け取れないか。

も、幼少期の親の影響で変わってきてしまう。

その土台の部分がパートナーシップ♡

夫婦仲の良し悪しで変わってきます。

子どもは親を見て見て育ちます。

いつもケンカをしてる

会話がない、さめきっている

そんな仲のお父さん・お母さんを

見て育ったら?

子どもが恋愛や結婚をする際に

どんな風に相手に何を求めるでしょうか?




子どものことや恋愛・結婚だけではありません。

今、リアルに自分がお付き合いしている

パートナーとの関係、夫婦関係。

相手とケンカした時って、

職場や学校、その他の人間関係も

なんだか上手くいってないことってないですか?

それくらい影響を及ぼす

人間関係の基盤と言われるパートナーシップ

見つめると、


自分も周りも変わっていけるものと考えます。



✴︎股こり股ケアセルフケア講座では、

自分でのみケアする方法をお伝えしますが、


カップル股ケアでは、

お互いの股をケアし合える

方法もお伝えします♡



✨痛くなく気持ち良いケア

の仕方をお伝えするようにしています!



✨たんたん元看護師の知識を活かして


少し男女別の解剖もお伝えします。


漠然と股って言われるより、


イメージしやすい気がしてるのでニコニコ


↑一番最初にこーたちゃん


のお股(タマタマ)に思いっきりヒット


させた私の経験も活かして笑


どんどん変わっている私たち夫婦です♡



✴︎股コリ股ケアってなに?→♡♡♡


✴︎カップル股ケアについて思うこと→♡♡♡♡

❇︎パートナーとのラブについて→♡♡♡

❇︎パートナーシップっていう土台を整えると?→♡♡

❇︎育児のバーンアウトも救う?→♡♡♡



【こんなカップルにおすすめ!】



✴︎セックスレスに悩んでいる


✴︎喧嘩ばっかりor相手に無関心


✴︎パートナーに不満があるが言えない


✴︎妊活中や産前産後のカップル


✴︎もっと仲良くなりたい


✴︎2人でより良く生きたい


✴︎お互いを応援しあいたい


✴︎相手のことを受け入れたい


✴︎お互いをもっと大切にしたい



夫婦やカップルで一緒にケアできると、


相乗効果マシマシになりますっ✨


お試しあれっ!!!


♡動画もみてみてね♫











お問い合わせや日程リクエストはお気軽にどうぞ!




♡ありがとうありがとう♡


 

 

広島県江田島市 ヒーリングサロンCotan


✴︎アクセス→江田島市能美町鹿川と中町の境目。        

能美図書館より徒歩1分

広島市内からお越しの場合

瀬戸内シーライン宇品~高田・中町航路30分

「中町港」下船後車にて2分

時刻表・運賃はこちら

http://setonaikaikisen.co.jp/kouro/highspeedship4/


江田島内・呉方面からお車でお越しの場合

呉~音戸大橋経由~482号線沿いに能美町へ向かい50分程度で到着!駐車場1台完備。


✴︎営業時間→10時~19時(最終受付18時)


✴︎定休日→不定休 お問い合わせください。


✴︎メニューページ


   ワークショップ講座・セッション一覧↓



✴︎各種お申し込み・お問い合わせ


お気軽にどうぞ♡




❇︎SNS  

↓それぞれフォローはお気軽に♡↓


❇︎Instagram


整形級セルフケア!博香 ヒーリングサロンCotan



キヨ@リンパケアボーイ




❇︎YouTubeチャンネル


twitter




❇︎facebook





❇︎ラジオ出演!!



❇︎ヒーリングサロンCotanメルマガ読者募集!