広島で初!


技術もできる股コリ股ケアプロトレーナー


江田島のヒーリングサロンCotan(コタン)


二反田博香です。




妊娠中に夫婦でこのケアに出会って、


まさかのミラクル出産!


パートナーシップの変化に


喜びが隠せない股ケア一家が広島市内に上陸!笑


↑動画にしてまーす♫最後に貼っときます♫




✨今回は、


カップル限定股ケア講座✨


〜ミラクルは2人で


起こすとものすごいことになります〜





           

【股コリ股ケアとは?】


お股のセルライトケアです♫


生命に直結する第1チャクラが活性化されます♫


カラダだけでない部分の変化も


受け取っていただけるケアとなってます。


全国的にブームが起こっている


なんだか新しいセルフケア♫



肩が凝るように股もこっているはず。。。。。

夫婦関係、彼氏彼女との関係、セックスレス、


性欲↓、出産準備、会陰マッサージ、


会陰切開したくない、ベビ待ち、妊活中、


妊娠中、出産後、イライラ、気持ち不安定、


生理痛、尿もれ、腰痛、代謝、美脚、


ヒップアップ、むくみ、下半身のだるさ


ストレス、解放、怒り


などなどキーワードが気になる方はぜひ!


自分のお股をケアしてみると、


見えることがたくさんあったり、


思わぬミラクルが起こったりと


私自身嬉しいことがたくさん起こっています。


そんな股コリ股ケアをご自身で!


今回はカップルでお互いを


ケアしあいっこできるようになる、


カップルのためのセルフケア講座です!


施術や講座を受けられた方がみなさん口を揃えて



「え?ちょっとしか触ってないのに?」


「え?股しか触ってないのに、


なんで脚が伸びてるの?なんでスッキリ立てるの?」


「頑張らなくていいから、続けられる。」


と言われて帰られてます。


そして後日、「嬉しいことありました!」


と報告が続々とあります。


ぶっちゃけ報告がずっと止まりません。


何かラッキーなことがあなたにも!?



【カップル股ケアの実体験談】


私たち二反田夫婦は妊娠8ヶ月で


このカップル股ケア講座を受講。


経膣分娩できると思っていたら、


「帝王切開です!」と


最初から決まっていたことを8ヶ月で


伝えられたため、


出産予定の産婦人科を転院したいと思いながら、


この講座に行きました。


その日から✨ミラクル勃発


→その日に違う産婦人科を紹介してもらい、


後日、即決で妊娠8ヶ月の状態で転院!


そして、思い通りの出産が可能になりました。


股ケアベビーが誕生しましたが、


これがまた腹の据わったベビーのため、


月齢よりもしっかりしていると


言われまくっています。

・・・・

出産後も2人で股ケアをしあっています♫


言葉が足りなくて、


思い違いをしたり


お互いを真っ直ぐに受け止められなかった事も


多々ある私たち夫婦ですが


股ケアのやりあいっこ♫とセルフケアを通して


自分の気持ち♡相手の気持ち♡を大切に、


ちゃーんと2人で揃ってお互いの気持ちを


理解することができるようになったのです!


(イケイケ嫁と冷静旦那の私たちが、


2人で調和してバランス良しのイケイケに笑笑)


カップルやご夫婦ですると、


ミラクルの密度が一気氣に高まります。


2人の関係性もより素晴らしいものに


なってきているのを、


時間が経つほどに感じさせられています。


カップルで豊かになるって、


本当におススメですよっ❤️











♡ありがとうありがとう♡


 

 

広島県江田島市 ヒーリングサロンCotan


✴︎アクセス→江田島市能美町鹿川と中町の境目。        

能美図書館より徒歩1分

広島市内からお越しの場合

瀬戸内シーライン宇品~高田・中町航路30分

「中町港」下船後車にて2分

時刻表・運賃はこちら

http://setonaikaikisen.co.jp/kouro/highspeedship4/


江田島内・呉方面からお車でお越しの場合

呉~音戸大橋経由~482号線沿いに能美町へ向かい50分程度で到着!駐車場1台完備。


✴︎営業時間→10時~19時(最終受付18時)


✴︎定休日→不定休 お問い合わせください。


✴︎メニューページ


   ワークショップ講座・セッション一覧↓



✴︎各種お申し込み・お問い合わせ


お気軽にどうぞ♡




❇︎SNS  

↓それぞれフォローはお気軽に♡↓


❇︎Instagram


整形級セルフケア!博香 ヒーリングサロンCotan



キヨ@リンパケアボーイ




❇︎YouTubeチャンネル


twitter




❇︎facebook





❇︎ラジオ出演!!