ラヴ❤️愛❤️目に見えなくても、

色んなカタチがありますね♫

今日は、
そんなことについて我が家の

ラヴ❤️事情について

考えたことを書いてみますお願い

『いつも仲良いね♫』

『いつもラヴラヴ❤️』

『喧嘩することあるの?』


皆様によく言ってもらえる私たち夫婦ですお願い

でもね、

ケンカすることあるよ!

あるある!

感覚や価値観の違いで

ぶつかることもいっぱいあったよ!



{F9D70BFD-942D-4C3A-BBEA-184C9FE8448C}



むしろ、結婚ちょい前からね

遠距離恋愛から

一緒に住むようになったもんだから、

距離感が近すぎて

たんたんの方が窮屈に感じて、

1年弱セックスするのも

仕方なくしてたし、拒んでいた。

【最初の夫婦の転換期】

巨大子宮筋腫があったからっていう理由もある。

発覚前は、ただただ漠然と嫌。

それが分からない時って、

すごく自分の女性の部分を

見せられるセックスの時間って

嫌だったんだよね〜。

分かって、除去してから

夫婦の関係が変わってきました。お願い

たくさんたくさん溜めてきた想い、

自分が女の子に生まれたことを

28年嫌ってたこと、

全部全部手術の前から3ヶ月かけて

ひたすらレイキヒーリングで

浄化浄化浄化の毎日。

最後の方は、もう大丈夫だよって、

ソッとリリースされたような感覚✨

それから一転!

セックス激変!!!!

✨全然嫌じゃない!

✨痛くない!お互い氣持ちよさが格段にあがる!

✨コミュニケーションが素直になる!!

本当に仲良くなっていって、

自然にあるがままに

お互いを求めていたら

気づいたら妊娠していたというミラクル✨

子どもできたらその時はその時ってお互い思ってる感じだったから、おー!やっぱり来たか!っていう感覚♫


そうして、

本当に夫婦らしくなっていった

私たちも2年が経った頃
【2度めの夫婦の転換期】

股コリ股ケアとの

衝撃の出逢いを
果たしてしまったのです!笑



{A7CF341B-1CB5-46C1-AFBC-8608E8B5E331}



これ、2人で初めて

カップル股ケアセルフケア講座に参加した時の

氣持ちいいショット


これもまた、

気づけばプロトレーナーになっていた!

そして、

こーたちゃんも来年には

プロトレーナーになる意志まんまんです♫

そう!お互いの股をケアする!

もちろんセルフケアで

それぞれで自分で好きな時に

好きな感じで毎日やってるんだけど、

時々お互いの股のケアをする!

✨すっげーコミュニケーションになる

✨ポロっとお互いの思ってることが

言葉で出てくる  

だから察して探らなくてもいい

✨してもらうのって氣持ちいい

✨お股ってデリケートな部分だから

お互いに触れるから、

優しい氣持ちで接することができる

✨もちろんセックスも変わりました♫


最近は、お互いの欲してる

モノ、コトが一致することも多いし、

言葉で言ってなくても、

不思議なもので大事な事は伝わっている。

そんな夫婦になってきたニコニコ

世界で一番幸せにしてくれてありがとう❤️

といつもこーたちゃんに言える自分がいます♫

 カラダにも、感情にも、

スピリチュアル的にも

股ケアで変化があることってたくさんあるけど、

自分とパートナーの関係が

こんなに手軽に顕著に変わるって、

純粋な思いが宿るお股に

アプローチするからこそだと思うんですお願い

一度、体験すると何かが変わると

言ってもらえるケア♫なのも納得!

カップルでも、お一人でも

股からハッピーになれるよ✨


♡動画もみてね♫















♡ありがとうありがとう♡


 

 

広島県江田島市 ヒーリングサロンCotan


✴︎アクセス→江田島市能美町鹿川と中町の境目。        

能美図書館より徒歩1分

広島市内からお越しの場合

瀬戸内シーライン宇品~高田・中町航路30分

「中町港」下船後車にて2分

時刻表・運賃はこちら

http://setonaikaikisen.co.jp/kouro/highspeedship4/


江田島内・呉方面からお車でお越しの場合

呉~音戸大橋経由~482号線沿いに能美町へ向かい50分程度で到着!駐車場1台完備。


✴︎営業時間→10時~19時(最終受付18時)


✴︎定休日→不定休 お問い合わせください。


✴︎メニューページ


   ワークショップ講座・セッション一覧↓



✴︎各種お申し込み・お問い合わせ


お気軽にどうぞ♡




❇︎SNS  

↓それぞれフォローはお気軽に♡↓


❇︎Instagram


整形級セルフケア!博香 ヒーリングサロンCotan



キヨ@リンパケアボーイ




❇︎YouTubeチャンネル


twitter




❇︎facebook





❇︎ラジオ出演!!