うふ✨

来ちゃった誕生日💖

お姉さん歳を重ねていくのはいいんだけどね。

最近身体が(笑)



見て見て💖


めっちゃかわいい😍ケーキじゃない💖


テンション上がりますわ。




パールの砂糖菓子もバラもめっちゃかわいい❤️


ケーキが穴だらけになっちゃうから、ろうそくは5本にしてくれたのね💖


プレゼントもいただきました。




お友達からはシャンプーとかヘアケア商品💖


年齢的にボリュームがなくなってきたのよね💦


毛活頑張る💪




バッグは彼氏さんからいつも一緒だから💖



ストローディスペンサーも彼氏さん💖


おっしゃれだよね💖




パールのネックレスは彼氏さんのお父様から✨


大事にします💖




楽しいお誕生日会でしたよ🎉


今年も何事もなく皆んな集まれたから良かったです💖


来年も元気で集まりたいな💖


ありがとう💖