彼氏さんと平日休みの日、朝から床屋さん。


子供の頃から行ってる床屋さんだそうで


「俺の髪の毛はここでしか切らない」って(笑)


次は免許証の更新。優良ドライバーだけど1時間以上待たされた💦


そんなもの??


食料品の買い出しも雪の予報があるせいか、空いていてスムーズに完了。


本牧にあるmoon eyes は良く行くけど雪は初めてです。




うっすら雪が積もってました。




ワイルドマン石井さんが描いたmoon eyesの干支イラスト✨




この、寅年のバンパーステッカーが欲しくて行きました。かわいい😍


彼氏さんと付き合ってから毎年集めてるんですよー💖




雨の日ステッカーも貰っちゃいました✨


雪の日ステッカー☃️もあったら良いのに🤭


雨の日3300円以上買えば貰えます。




買ったのはストレージトートです。


結構大きくて量も入るから良いですよー💖


彼氏さんの分も買いました。


あと芳香剤とポマードも。


いつもいっぱい買ってます。


だけど帰りが大変な雪❄️





もう時間的に帰宅の時間で渋滞💦


ノーマルタイヤだし怖いよー💦


だけど横須賀入ったら全然雪ないし良かったです💖


雪の日の運転気をつけてくださいませ♪