二人とも連休のお休みはめずらしく、本牧デートしてきちゃいました💖




moon eyesの近くのブギーカフェ☕️


初めて行きました。






店内もアメリカンな感じが素敵✨

彼氏さんもアメリカ大好き❤








ホノルルちゃうめんならぬ本牧ちゃうめんは香ばしく美味しかったですよー✨




タコライスも洒落た感じがします。


味も美味しかったです♪



今夜はスシローで3人で夕食でした。


いっぺんに5皿づつも頼むもんだから

彼氏さん取り損ない反対側の席にお皿を落下💦


やば〜💦


すみませんすみません💦



彼氏さん撃沈


いつもクールに、決めてる彼氏さんがお茶目に見えてたまらなくかわいい(笑)




お友達に3周年のプレゼントをもらいました。

クリスマスプレゼントのクリームもうれしい😃