昨日で彼氏さんと生活を共にして3年経ちました。


なので弾丸で横浜にお泊まりに💖


二人とも仕事が終わってからだから横浜に着いたの良い時間だったけどね✨


 


ホテルの近くのタイムズは1日1500円✨


この場所で安いですよね?



シャワーを浴びて野毛飲み〜🍻


まずはお箸で食べる鳥焼きのお店


すごく美味しかったし、店長さん良い人だった✨


次はリーゼントのマスターがいる居酒屋さん🏮


イカの下足揚げが美味しい✨



次はここもこの前のリーゼントのマスターのいるBAR



記念日だから写真撮ってあげるって言って撮ってくれた写真💖




もうすぐクリスマス🎄だねー🧑‍🎄





ハワイアンジュエリー💎のネックレスをもらいました💖


私は彼氏さんにGショックをプレゼント🎁





とても気に入っています💖





これ見て💖


油多目の杉田家のラーメン💖



朝は早起きして空いてる時間に行きました。



彼氏さんありがとう💖

これからもずっとよろしくおねがいします💖