こんにちは!



3連休は体調が不安定でよく寝ていましたふとん1



夫が娘の相手をしてくれていました。



寝かせてくれた夫に感謝です。



連休最終日の月曜日は午後から小さめの動物園へ行ってきました!



娘が怖がることなく興味津々に動物を見ていて、娘の成長を感じることが出来ました!自分でヤギの餌やりにも挑戦する娘でしたニコニコ



今日は4週に1度の精神科の通院日でした。



体調が不安定なこと、お昼寝をしたり頓服を飲むことでなんとか日常生活を送っていることをお話ししてきました。



夏が酷暑になり異常な気候になっているので、その疲れも出ていると思いますとおっしゃっていました。



無理せず休み休みやっていこうと思います!



午後は娘の習い事があるので少し早くお迎えに行きます。



その間にしっかり休んで疲れを取ろうと思います。



では。読んでくださってありがとうございます!

また!