こんにちは!



先日の娘の熱は38度前半まで上がりましたが、翌日には大体下がって、昨日今日と元気に保育園に行っていますにっこり



今日は娘を保育園に送った後、雨だからとずっと家にいたら鬱々としてきたので、お買い物がてらお散歩してきました。いい気分転換になりました!



私の体調はまだあまりすっきりしないところもありますが、娘が保育園に行っている間にしっかり休んで、夜の家事育児に備えています。



保育園を利用させていただけること、本当にありがたいです。



明日から夫も娘もお休みで5連休です



自分の体調があまりすっきりしないのが少し心配ですが、せっかくのお休みなので楽しく過ごせたらと思います飛び出すハート



夫が割と出掛けるのが好きな人なので、家族でどこか行けたらいいなニコニコ

今のところの計画では電車で都内に出る日と私の実家に帰る日で2日出掛ける予定があります!

逆に私の体調が悪くどこも行けないGWになってしまうと心苦しいので。。体調良く過ごせることを願います!



あまり心配し過ぎず、ぼちぼちやりますね!



読んでくださってありがとうございました!

では、また!