こんにちは!



先週末に家族で早咲きの寒桜を見に行きました飛び出すハート








とても綺麗でしたよニコニコ



娘も喜んでいました!



今日は娘のピアノ教室の体験に行ってきます。



17時半〜18時と少し遅い時間なので、娘の機嫌がもつか心配なところもありますが泣き笑い



(保育園でもお昼寝をしなくなって、夕方になるとぐずりやすい娘なのです)



楽しんでくれるといいなと思います!



4月から夫の仕事が忙しくなるそうで、帰りが遅くなるかもな〜とつぶやいていました。



今は娘のお風呂は夫が入れてくれているので、それを1人でやるとなると私も少し大変になりますが、夫もお仕事頑張ってくれているので一緒に乗り越えていきたいと思います。



ぼちぼちやりますにっこり



では、読んでくださってありがとうございます!

また!