こんにちは!



先日、ピアサポート講座に参加してきました。



同じように精神疾患を抱えた方が、持病と付き合いながらどう人生を歩んでこられたのか、お話を聞く機会をいただきました。



色々な経験を経て、今ピアサポーターとして活躍され、自分のリカバリーストーリーをお話しされる姿にとても勇気づけられました!



毎日過ごしていると、気持ちが落ち込みやすかったり、身体がだるかったり、ネガティヴなところに目がいきがちになってしまうのですが。。



もっと前向きに、長い目で見て、ピアサポーターだったり就労継続支援であったり、障害者雇用であったり、何かしらの自分の出来ることを見つけられたらいいなと思いましたにっこり





久しぶりにミシンしました飛び出すハート



自分用にポケットティッシュポーチです!








ファスナーがミシンの針にぶつかって縫い目がズレたり、あまり綺麗に縫えなかったのですが、表に返してみたらなんとかかたちになっていたので良かったです爆笑



次は何を作ろうか。楽しもうと思います♪



では、読んでくださってありがとうございます!

またニコニコ