こんにちは!



おかげさまで体調は良いですにっこり



先日、通院に行ってきました。



最近、副作用で目が上転してしまうことが増えて困っていたので相談したところ、アリピプラゾールが半分の6mgに減薬になりました。

副作用止めのアキネトンはもうすでに処方されています。



また、「すごく疲れやすいのだが運動して体力がつけばマシになりますか?」と聞いたところ、「それを目指すしかないよね」とおっしゃっていました。



今は本っ当ーに運動不足なので、少しずつ歩いたり、頑張ろうと思います。



今朝は娘が家を出る直前になって「保育園まで歩いて行く」といい始め、もう歩きだと間に合わない時間で帰りに買い物をして帰りたかったのもあり。。



いけないと思いながらもぐずる娘を「そんなわがまま言ってると鬼が来るよ!」と脅して大泣きのまま自転車に乗せて保育園に連れて行きました。



あー。やってしまいました。反省です。



帰ってきたらぎゅーっとして謝ろうと思います。



ごめんね悲しい



では、読んでくださってありがとうございます!

また