はおはようございます!



日曜日に夫が発熱し、月曜日に受診したところコロナということで、昨日まで仕事をお休みしていました。



昨日検査キットを使ったところ陰性だったので、今日から出勤していますにっこり



娘は雪の影響が心配で月、火と保育園をお休みさせました!



日月火と1人で家事育児をして、私は少し疲れています



こんなこと言ったら母親としての自覚がないのかと言われてしまうかもしれないのですが。。



今まで娘に大したことをしてあげられないし、持病があり疲れやすく、寝てることも多い母親で、正直私の代わりなんていくらでもいるんじゃないかと思ってるところがありました。



だけど、夫がコロナになって私しか娘のことをみることが出来なくなって、娘は何度も私のことを呼んでくれて、ふと「あ、私もこの家に必要なのかな」と思うことが出来ました。



明日は胃の内視鏡検査を受けるので、今日はゆっくり休もうと思いますふとん1



初めての内視鏡検査、無事に終わりますように!



では、読んでくださってありがとうございますニコニコ

また!