こんにちは!



おかげさまで娘は元気に登園しましたにっこり



ここ数日、疲れがとれていない感じで朝が起きられなくてあせるなんとかギリギリのところで娘を保育園に送り出しています。



今日の午前中は、仕事をしないで家にいるのに必死になって保育園に送り出している自分に悲しくなってしまいました。



元気な人はもっと楽しくお子さんと一緒に過ごせるのだろうなぁ。私は娘はかわいいけれど、ずっと一緒にいると疲れてしまって。。



娘をみながら家事をやったり出来ないのですよね。だからお昼ごはんを準備したりとかも負担だったり。

ただ一緒に遊んでるだけなのに気が張ってしまったり。



もっと元気なお母さんになれたらいいのに。。



そんな気持ちでもやもやしていました。だけど、仕方ないですね。出来ないものは出来ない。他の人と比べても仕方ないです。



また笑顔でお迎えに行けるように、日中はのんびり過ごします。



自分に出来ることをやるしかないです。

ぼちぼちやります。



ではでは、読んでくださってありがとうございます!