おはようございます!



昨日は支援センターに行こうと思ってたのですが、娘が階段の途中から5段くらい落ちてしまってガーン



怪我は無かったのですが、念のため保育園をお休みさせて様子を見ていました。



娘と2人でのんびり過ごす平日は久しぶりでしたが、いい時間でしたニコニコ



近所の公園へ行ったら桜が綺麗に咲いていました飛び出すハート



もちろん疲れることもありますけどねあせる



娘が公園からなかなか帰りたがらず、買い物にも寄りたかったので、りんごジュースも買おうよと言って買い物を済ませて帰ってきました。ジュースでつったり、あまり良く無いんだろうなぁと思いつつも真顔



今日こそは支援センターへ行ってこようと思います。



久しぶりなので少し疲れるかもしれませんが、いいリハビリだと思って。ぼちぼちやります!



ではでは、また

読んでくださってありがとうございます。

皆さまにとって良い1日になりますようににっこり