こんにちは!



今日は掃除機をかけたりトイレ掃除や玄関の掃き掃除をしたりしました。



お昼過ぎに不安や焦りが強くて頓服薬のオランザピンを飲みました。



今の生活、このままでいいのかとかもやもやとしてしまいました。



頓服薬を飲んで少し落ち着いたので夕食にサラダを作って鮭のフライを揚げました。あとは残りのクリームシチューです。



もう少ししたら娘をお迎えに行ってのんびり過ごします。



病気を抱えながらお仕事をされている方々には本当に尊敬の気持ちです。

焦ることもありますが、自分のペースで、少しずつ少しずつ私は私なりにステップアップしていきたいと思います。



ではでは、また!