3月24日


春のパンマルシェ(桜の森公園)に行ってきました。


公園の駐車場はいっぱいだったので鈴鹿医療科学大学の臨時駐車に停めました。



公園を抜けて会場へ。



少し出遅れたので、どのパン屋さんも大行列。



超人気店はさらに大渋滞。



三重県内の人気のパン屋さんが集まってる位なのでと鷹を括っていたら、とんでもなくお客さんが多かったです。

小雨も降っていたのに

さすがにパン人気は凄いんですね。

次回は下調べをしっかりとして来なくてはと思いました。


我が家はよく知っている ミルクさんのパンを買って帰りました。


ここの公園は ワンコNGなので、愛犬の ひまちゃんは家で留守番でした。




帰ってから罪滅ぼしに、ひまを散歩に連れて行ってあげました。


14歳の老犬ひまわりですが、



雨でも元気に散歩に行きます。



目は白内障で、ほぼ見えにくく、



耳も遠くなってきましたが、



階段も何とかスタコラと上がれます。



ひま「よっこいしょ」


まだまだ 足腰元気に行ってほしいと思います。




では👋