ぷりケツ『ひまわり』13歳

マルシェにて

かあちゃんと散歩中



ぷりケツ『りん&てん』10歳と1歳

ドッグランにて

りんてんパパの出待ち中






別の日

座敷でとうちゃんの帰りを待つの図

すぐに帰ってくるのにな。

ひまちゃん この日は病院行き。

またまたお腹の不調で注射と犬生初の点滴、

そして 缶フードとクスリ貰ってきました。

もうすぐ14歳

年齢のせいか最近ちょいちょい不調の日が出てきました。

もうすぐ14歳

まあまあ元気なんですけどね。




別の日

庭を見て黄昏中


缶の柔らかフードとクスリで、お腹具合 復活してきました。


飼い主と一緒で、気温の変化に体が追いついていかない ひまわりでした。




では👋