5月5日


 今月のトリミングday でした。


ぽ庵さんのブログから画像お借りしてます。



撮影ブースで、サングラスがあったので やらされています。


動くのでボケボケです。



サングラスを外しても、ジッとはしてくれません。






ひまが綺麗にしてもらっている間に、亀山サンシャインパークを歩いてきました。

こどもの日だったので池の上に鯉のぼりが上がってるかなと思って行ったのですが、今年は残念なことに泳いでいませんでした。


鯉のぼりの代わりです。


子供連れも わんこ連れも楽しめる公園です。


まだ10時過ぎなので フードコートも空いてます。

この後 昼ごはんを済ませて、ひまを迎えに行きました。




では👋