4月4日


ぽかぽか暖かい1日になりました。



ひま「とうちゃん、くる子姉さんが今年も元気に起きたみたいだよ」

今年は暖かいので 去年より一週間 起きるのが早かったです。



ひまちゃんは冬眠しないけど、毎日よく寝てるね。



ひま「ごはん あげてね」



エサを貰いに寄ってきましたが、寝起きでボーっとしてたのか 上手いこと口に入れられませんでした。


亀のくる子も高齢で25歳になるので、毎春 起きてくるか気になります。


去年までは ひまも亀のエサのおこぼれを狙って来てたのですが、今年は全く興味なく反応しませんでした。


ひまも13歳で 歳とってきたね。

朝食も夕食も全部食べるけど、前ほどガッつかなくなったな。


いつまでも(年齢なりに)元気にいてほしいものです。





では👋